萌黄色

サークル萌黄色の活動報告など綴っていきます!



テーマ:


きましたーーーー


コミックマーケット90


チーム萌黄色

6メンバーで挑み、当選2名(ノ◇≦。)


そして、本家・萌黄色落選(ノ_・。)


ですので、姉妹サークル『嫁家』にて


新刊セット出します!!!!





タペストリーは、いつもは5000円ですが


暑いのに来てくれてありがとーーー価格

3900円です


数はあんまりないので、

できれば早めに来てくださいね。


絵師の桜ちゃんもいるよーーー




13日です。


C49aにいます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



来ました!!!

例大祭ーーーーーー!!!!


姉妹サークル全員で

祭りだ祭りだ!!!!!


今回は全国誌でも活躍されている

水鏡なお先生も、

チーム萌黄色として参加してくれてます。

ご本人もブースう23abにいるので、

色紙そこで描くそうですよ





まずは、本家『萌黄色』


ブースは

ね36ab


ひろ代表&絵師の桜ちゃんもいます。


今回、2017カレンダーなどを作りました!!!

紙袋も新しいよーーー。

限定50セットなんで、お早めに!!!

スグ完売だぞー(笑)




萌黄色ブースでは

タペストリーを販売します

65センチ×100センチです


いつもは5000円なんですが、

例大祭祭りだわっしょい!!!という事で

原価われ確定の、3500円で提供いたします

赤字は、ひろ代表のポケットマネーで補てんします


あっ!!!!各1本ずつだよーー。












後、Tシャツ『嫁家』


ね30abです


前回、例大祭だのに、少ないよーーーと

みなさんに言われたから…

ガンバって、各2枚ずつ作りました!!!

でも激戦必須なのでお早めに!!!!












あなたの嫁を必ず連れて帰ってください!!!!


それから、例大祭企画物

ひとりの嫁に決めれない優柔不断なあなたのために


夢のようなTシャツを!!!!


その名も『一夫多妻Tシャツ』

各2枚です。

企画なんで、たぶんもう作んない…





『Moepuri』

な19abにいます


萌黄色に置ききれなかったタペストリーを少しと


な・な・なんと!!!!!

いつも2000円のTシャツですが


例大祭祭りとして

半額の1000円で!!!ここも赤字だーーーー

現品のみとなっています








企画物の

バスタオルとスポーツタオルを持っていきます!!!


バスタオルは各2枚・スポーツタオルは各4枚です







東方くじ・ブースね33


大当たり増量でやります!!!!

マリアリ箱とレミフラ箱

中身が違います!!!!


さあ。どっちを選ぶ!!!!!


くじも当日企画物予定です










先にご紹介した

水鏡なお先生のブースは

う23ab みずたまり




先生のセットも出します。


萌黄色のイラスト集・クリアファイルも

こちらのブースに並べていただけるので

みなさん、覗いてくださいーーーー





長くなりましたが

みんなーーーまってるよーーーーー





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


お久しぶりーーーーーです。


花粉の季節で辛い、萌黄色です。



今週は京都にお邪魔します~


八雲幻想祭



スペシャルセット…すみません。

諸事情で(笑)25セットのみです







姉妹サークル『嫁家』

Tシャツもってきます。


各1枚です。3000円です












いつもは嫁はひとりのTシャツですが


八雲一夫多妻

Tシャツ作りました


10枚のみです

世界というより、

宇宙に10枚しか存在していません

※現段階で(笑)







オレンジ色のところに

姉妹サークル合わせて頑張ります!!!


のぞきにきてください


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


寒いーーーーー


先週は、沖縄のみなさんありがとうございました!!!

大雨でしたが、楽しく過ごせました!!!



さて、今週は、萌黄色

韓国~。釜山です。





スーツケースに入れれるだけなので

少しですがセットを持っていきますね












ハンカチとクリアファイルのセットも用意しました








韓国用に、少し細身のロングタペストリーも作りました。

1本づつしか持っていかないけど、

これ現品のみーーーって、

韓国語でどう話すのかわからない…










キムチ・楽しみですーーーー。



それから、福岡のコミックシティーさん

にも参加しています。

どちらもよろしくお願いします


韓国語、韓国の大学の方に教えてもらいました(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


萌黄色、2016スタートは

沖縄~



前回完売の袋、中身はすべて変わってます!!!

今回も50のみです。

お早めにーーーーー







姉妹サークルの嫁家・東方ふくびき屋さん

初めての沖縄です!!!


Tシャツは1枚づつしかないです。

こちらもお早めに!!!













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。