写真スタイリング講座★”アドバンス”「道」 | moegi の”お茶時間”

moegi の”お茶時間”

写真で綴る ”素敵めぐり” で出会った、綺麗♪ 素敵♪ 美味しい♪などを…
大好きなお茶時間と共に。


先週末の、写真スタイリング講座は、


南都先生のレッスン☆


最近、テレビで紹介されているのを見て、気になっていた本。。



twitterレシピ たった140文字でパスタもデザートも。



この本の写真は、


南都先生撮影なんですって!!



あれこれ撮影裏話などを。。伺いながら、


この日も楽しいレッスンでした (^-^)☆




moegi  の”お茶時間”-写真アドバンス7回”実習②”


moegi  の”お茶時間”-写真アドバンス7回”実習①”



moegi  の”お茶時間”-写真アドバンス7回”実習③”



写真スタイリングのために、日常を勉強の場とすること、


作り続けること、


そして。。。とっても大切なポイントを、教えて頂きました♪




写真スタイリングって、


たんなる習い事じゃない。


それは、人生を悟るための一つの ” ” として捉えられるほど、


奥の深い世界。。



写真スタイリング道” なんだなぁ。。って。



上手く言えないけれど・・・


” なんです。



南都先生のお話からは、


いつもそんなメッセージを、感じます。。 (*v.v)。






カメラ ☆*゚ ゜゚*☆ カメラ ☆*゚ ゜゚*☆ カメラ ☆*゚ ゜゚*☆ カメラ ☆*゚ ゜゚*☆ カメラ