【リクエスト募集!】あなたがリクエストしたスタイルを黒髪女子の上条るいが着ちゃいまス! | 萌えガチャ学園用務員さんのブログ

【リクエスト募集!】あなたがリクエストしたスタイルを黒髪女子の上条るいが着ちゃいまス!

みなさーん、こんにちわっ、萌えガチャ学園用務員でスっ。

今日は、ムフフ!な企画を発表しまスよぅ音譜
ユーザー参加型のこの企画!

『あなたがリクエストしたスタイルを黒髪女子の上条るいが着ちゃいまス!』


【萌えガチャ運営よりお知らせ】---------------------------

『一番人気の黒髪の女の子、上条るい』
のカードコレクションの絵柄リクエストをAppstoreのレビュー内で募集します!


■Appstoreのレビュー
http://link.ameba.jp/106582/

※itunes が起動します

集計結果で一番リクエストの多い項目の組み合わせでイラストレーターさんに描き起こして頂き、
上条るいのガチャリリース時に組み込みますクラッカー

※カードコレクションとは、ガチャでドロップする画像ピースを集めて出来上がる絵のことです。


以下より「頭」「体」「ポーズ」からそれぞれ1つずつ選んで、Appstoreのレビューや萌えガチャブログでリクエストしてくださいねビックリマーク
↓↓↓↓↓

募集期間:2011年6月1日(水)~2011年6月19日(日)まで

【頭:下記より1つ選択】
1:猫耳
2:ツインテール
3:ポニーテール

【体:下記より1つ選択】
1:ミニスカ+ニーハイソックス
2:水着系
3:体操服

【ポーズ:下記より1つ選択】
1:体育座り
2:仰向け寝
3:四つんばい
4:階段上る



萌えガチャのレビューも今まで通りよろしくお願いいたします!

$萌えガチャ学園用務員さんのブログ


---------------------------------

とのことでスよぅ!
みなさま、たーーーくさんのリクエストお待ちしておりマッスアップサンハイッ、ドーーーーーンアップアップアップ