12月のまとめ、その3ですうさぎのぬいぐるみ花


クリスマスイブとクリスマス当日は

Plaisirでの演奏飛び出すハート


24日は高齢者施設にて

クリスマスコンサート{emoji:クリスマスツリー}

コロナ前は、高齢者施設でも毎月、

コンサートにお伺いしていましたが、

コロナになってからは難しくなってしまい…

今回は、クリスマススペシャルということで、

ホーム長のお計らいでお伺いさせて

いただきました{emoji:おねがい}{emoji:ピンクハート}


そして25日は、約二年ぶりとなる

スターPlaisir Festivalスターでした。

満員御礼での開催となりました。

みなさま、本当にありがとうございます。

演奏会の様子は、

Plaisir Blogにまとめたいと思います飛び出すハート


ばたばたの12月でしたが、

たくさんの演奏の機会をいただけて、

感謝の気持ちでいっぱいです。


今日はこれから、

Plaisirの年末恒例行事{emoji:笑ううさぎ}

来年のお仕事の占い笑

に行って参ります。


たのしみ〜ニコニコ