■萌えCanちぇんじ!今日のマイロイド | 萌えCanちぇんじ!公式ブログ

萌えCanちぇんじ!公式ブログ

大人気!美少女アンドロイド育成ゲーム★髪型や服装も自由にちぇんじ!
妹・ツンデレ・ヤンデレ・小悪魔・清楚など性格・容姿も思い通り!貴方だけのマイロイドを育成しよう★

キセカエの組み合わせは無限大ッ!
かわいいマイロイドをご紹介!


サヤカ
「みなさん、こんにちは~♪
本日ご紹介するのは、ユーザー名『水田鞠』さんのマイロイド…『海月美音』ちゃんです!!」



Rio
「お!浴衣ええな~!夏祭りかな?」



サヤカ
「これはお化け屋敷ですね!周りの雰囲気が凄く怖いです...!」



Rio
「ホンマやな!火の玉とか、こんにゃくはお化け屋敷の定番やもんな♪」



サヤカ
「海月美音ちゃんは怖くないのでしょうか?素敵な笑顔ですし、

チョコバナナを食べながらお化け屋敷を回ったのでしょうか...すごいです!」



Rio
「...あれ?もしかしてサヤカ、怖がってるん??」



サヤカ
「...そ、そんな事ないですよ!浴衣が可愛いですし、チョコバナナも美味しそうですし、全然怖くは…」



Rio
「そっか...じゃあさ、海月美音ちゃんの肩の方をよく見てみて??」



サヤカ
「...Rioっぽ!ごめんなさい!わ、わたし急用を思い出したので後は宜しくお願いしますね!!」

 

 


ダダダダダダダダァーッ!!!

 

 

 
Rio
「何も写ってへんねんけど...凄いスピードで帰った...怖いなら怖いって言えばええのにな!
水田鞠さん、海月美音ちゃん、素敵なコーデ、おおきにな~♪」

 

 

 

最強萌え系育成ゲーム『萌えCanちぇんじ!』が
AppStoreとGooglePlayで配信スタート
▼ダウンロードはこちらから▼
萌えCanちぇんじ![無料で遊べる美少女育成着せ替えゲーム] - Ambition Google Play で手に入れよう

モバイル萌えゲームNo.1
基本プレイ無料で遊べる
美少女アンドロイド育成ゲーム!

【あいまい!萌えCanちぇんじ!】
http://ai-mi.jp/
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-萌えCanちぇんじ!ロゴ $萌えCanちぇんじ!公式ブログ-blogQR
■萌えCanちぇんじ!公式PCサイトはこちら