メイリッシュ様タイアップイベント第3弾開催決定!!11月23、24、25日 | 萌えCanちぇんじ!公式ブログ

萌えCanちぇんじ!公式ブログ

大人気!美少女アンドロイド育成ゲーム★髪型や服装も自由にちぇんじ!
妹・ツンデレ・ヤンデレ・小悪魔・清楚など性格・容姿も思い通り!貴方だけのマイロイドを育成しよう★

$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
サヤカ
「どうも~★ブログナビ嬢サヤカです!」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
Rio
「チャオ~っす!Rioやで★」



$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
サヤカ
「大好評だった秋葉原メイド喫茶
メイリッシュ様とのタイアップイベント第3弾が開催決定しましたー!」

2012年11月23・24・25日の3日間



これまで人気だった限定コスが復活!

まだゲットしていない方はチャンスですよ~!!


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
Rio
「今回は萌えCan限定フードメニューをオーダーすると、

メイリッシュ学園制服(女子用)、寮制服(女子用)のいずれか1つを選べる
シリアルIDカードが!

萌えCan限定ドリンクをオーダーすると、

メイリッシュ学園制服(男子用)、寮制服(男子用)のいずれか1つを選べる
シリアルIDカードが!

それぞれ貰えるやって~★」
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
メイリッシュ学園制服(男子用)


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
メイリッシュ学園 寮制服(男子用)

$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
メイリッシュ学園 寮制服(女子用)

$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
メイリッシュ学園制服(女子用)





$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
Rio
「相変わらずエエ感じやね~♪」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
サヤカ
「可愛いよね~★」

「メイドさん達も萌えCan特別コスでお出迎えしてくれるし!これは楽しみだね~」

「もちろん!来店特典も貰えちゃいますッ!」

$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
メイリッシュ店内 背景


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
サヤカ
「今回の開催日は11月23・24・25日の3日間!

メイリッシュさんに行って、美味しいご飯と萌えCan限定ドリンクを飲んで

萌えCanタイムを過ごしましょ~!!」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
Rio
「それでは・・・」

$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
サヤカ
「Let's 萌えきゃ~ん!!」

------------------------------------------------------
モバイル萌えゲームNo.1
基本プレイ無料で遊べる
美少女アンドロイド育成ゲーム!

【あいまい!萌えCanちぇんじ!】
http://ai-mi.jp/
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-萌えCanちぇんじ!ロゴ
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-blogQR
■萌えCanちぇんじ!公式PCサイトはこちら

■その他、各種プラットフォーム一覧はこちら