閃乱カグラコラボガチャ!第二弾 登場ッ! | 萌えCanちぇんじ!公式ブログ

萌えCanちぇんじ!公式ブログ

大人気!美少女アンドロイド育成ゲーム★髪型や服装も自由にちぇんじ!
妹・ツンデレ・ヤンデレ・小悪魔・清楚など性格・容姿も思い通り!貴方だけのマイロイドを育成しよう★

$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-閃乱カグラ第二弾コラボ02
Rio
「チャオ~っす!Rioやで~★」

「いよいよ!お待ちかねの【閃乱カグラ】コラボガチャ第二弾が登場やね~!!」

$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-閃乱カグラ第二弾コラボ01
サヤカ
「どうも~★ブログナビ嬢サヤカです!」

「第一弾も大人気だった【閃乱カグラ】の第二弾がメンテ後から登場ですよ~★」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
Rio
「カグラのコスは、コスチューム自体もイイ感じやけど、

ポージングも動きがあってええなぁ!」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
サヤカ
「そうだねッ!あと刀もシャキーンって感じでッ!サヤカもお気に入りなんだ~!!」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
Rio
「シャキーンって・・・・」

「アンタ相変わらず、訳のわからんこと言いよって。」

「もうちょっと、マシなコメントできひんの??」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
サヤカ
「えー!いいじゃん、シャキーンって可愛くない?」

「それにマシなコメントって・・・もぉ・・・」

$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
Rio
「まあまあ、いつもの事やしええやろ(笑)」

「というわけで~!閃乱カグラ第二弾いよいよスタート!」

「それでは・・・」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
サヤカ
「Let's 萌えきゃ~ん!!」

------------------------------------------------------
モバイル萌えゲームNo.1
基本プレイ無料で遊べる
美少女アンドロイド育成ゲーム!

【あいまい!萌えCanちぇんじ!】
http://ai-mi.jp/
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-萌えCanちぇんじ!ロゴ
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-blogQR
■萌えCanちぇんじ!公式PCサイトはこちら

■その他、各種プラットフォーム一覧はこちら


■OVA公式サイトはこちら!
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ