いよいよ!発売直前OVA「萌えCanちぇんじ!~ゼロストーリー~」 | 萌えCanちぇんじ!公式ブログ

萌えCanちぇんじ!公式ブログ

大人気!美少女アンドロイド育成ゲーム★髪型や服装も自由にちぇんじ!
妹・ツンデレ・ヤンデレ・小悪魔・清楚など性格・容姿も思い通り!貴方だけのマイロイドを育成しよう★

$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
Rio
「チャオ~っす!Rioやで★」

いよいよ!発売間近のOVA「萌えCanちぇんじ!~ゼロストーリー~」


楽しみやねぇ~♪

確実にゲットしたい方は、いまからでも要予約やで~★


さてさて、発売が間近に迫ってきたということで、

発売直前!5連PVを明日からブログとOVA公式ページで配信するで~★


5月18日(金)
OVA「萌えCanちぇんじ!」PV 喜屋武知恵ver

5月21日(月)
OVA「萌えCanちぇんじ!」PV チョリーッスver

5月22日(火)
OVA「萌えCanちぇんじ!」PV 萌木杏奈ver

5月23日(水)
OVA「萌えCanちぇんじ!」PV サラリver

5月24日(木)
OVA「萌えCanちぇんじ!」PV ハカセver



$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
Rio
「このPVのために!それぞのキャストさんが

特別収録してくれたメッセージを収録してるんやって!!」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
Rio
「これはこのPVだけでも、見る価値がアリアリやな!!」

「ぜひぜひ、楽しみにしとってな~♪」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
Rio
「それでは・・・」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
サヤカ
「おっとっと~・・・

間に合った~~~ッ!!」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
Rio
「なんやねん!もう告知は終わりやで・・・」

$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
サヤカ
「えーーーーッ!!ホントに・・・」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
Rio
「ホンマやで・・・、ほい、じゃあご挨拶!」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
サヤカ
「待って!待って!

ふふふ~!今日はOVAの凄いの持ってきたんだからッ!」

「えいッ★」

$萌えCanちぇんじ!公式ブログ


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
Rio
「おおお!サヤカにしてはやるやん♪」

「これは一体????」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
サヤカ
「ふふ★H・I・M・I・T・S・U ★」

「ヒミツだよッ!!」

「明日からのPVを見ると・・・少しわかるかも??」

$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
Rio
「おおお!じゃあ、みんな!明日からの配信楽しみにしとってな~!」

「あ、それと!OVA発売後まで、今日のマイロちゃんコーナーはお休みするで~★」

「それでは・・・」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
サヤカ
「Let's 萌えきゃ~ん!!」



------------------------------------------------------
モバイル萌えゲームNo.1
基本プレイ無料で遊べる
美少女アンドロイド育成ゲーム!

【あいまい!萌えCanちぇんじ!】
http://ai-mi.jp/
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-萌えCanちぇんじ!ロゴ
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-blogQR
■萌えCanちぇんじ!公式PCサイトはこちら

■その他、各種プラットフォーム一覧はこちら


■OVA発売決定!
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ