萌えCanちぇんじ!性格別コーデノススメ21 明日から本気出す!【ざんねん】 | 萌えCanちぇんじ!公式ブログ

萌えCanちぇんじ!公式ブログ

大人気!美少女アンドロイド育成ゲーム★髪型や服装も自由にちぇんじ!
妹・ツンデレ・ヤンデレ・小悪魔・清楚など性格・容姿も思い通り!貴方だけのマイロイドを育成しよう★

萌えCanちぇんじ!では多数の性格タイプを

自分好みに組み合わせることができますッ!

それに合わせて、コスチュームも組み合わせることで

自分のマイロちゃんを可愛くコーデできちゃいます★

$萌えCanちぇんじ!公式ブログ

私、ブログナビ嬢サヤカの独断と偏見による

性格別コーデをご紹介致します!




今回の性格は・・・



明日から本気出す!【ざんねん】

$萌えCanちぇんじ!公式ブログ



【ざんねん】

「ますたー、週休8日にしたいでーす!」

「最近うちのますたーが冷たい……っと。送信!」

「ふ、ますたーのフラグが立ったのか。あ、告白は伝説の木でどうぞ。」






*こちらはあくまでもコーデの一例です。
アナタ好みのコーデで可愛く着せ替えて♪


萌えCanちぇんじ!性格別コーデノススメ INDEXはこちら



ぜひアナタだけのコーデを追求してみてくださいね~★



それでは、、、


Let's 萌えきゃ~ん!!


------------------------------------------------------
モバイル萌えゲームNo.1
基本プレイ無料で遊べる
美少女アンドロイド育成ゲーム!

【あいまい!萌えCanちぇんじ!】
http://ai-mi.jp/
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-萌えCanちぇんじ!ロゴ
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-blogQR
■萌えCanちぇんじ!公式PCサイトはこちら

■その他、各種プラットフォーム一覧はこちら

------------------------------------------------------