チョリーッスこと!萌木甘奈のキャスト発表!主題歌も注目ッ! | 萌えCanちぇんじ!公式ブログ

萌えCanちぇんじ!公式ブログ

大人気!美少女アンドロイド育成ゲーム★髪型や服装も自由にちぇんじ!
妹・ツンデレ・ヤンデレ・小悪魔・清楚など性格・容姿も思い通り!貴方だけのマイロイドを育成しよう★

$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-サヤカでーす
今日は雪まで降っていて、本当に寒いですね・・・


しかしッ!

そんな寒さも和らぐホットな情報をお届けしちゃいますよ~♪



実は萌えCanイチの人気もの!?


チョリーッスこと、萌木甘奈のキャスト発表ッ!

$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-甘奈ライブ



日高里菜さん!!



うう。。まだ画像が・・・





さらに主題歌も!日高里菜さんこと甘奈が歌いますッ!!




NO RULE ~超Listen~



サブタイトルの説明は・・・言わずもがなですね( ´艸`)



2月1日 ラジオらぼ!に日高さんがゲスト出演予定!!


主題歌も2月1日配信のラジオらぼ!内にて一部聞けちゃいますぅ★


■そんな主題歌情報も公開中なOVA特設ページはこちら!
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ


さらにさらに・・・


チョリーッス的勢いに乗って、1月23日(月)16時には

甘奈の福袋が登場予定ッ!




こちらも、ぜひぜひお楽しみに~~★


それでは、、、


Let's 萌えきゃ~ん!!


------------------------------------------------------
モバイル萌えゲームNo.1
基本プレイ無料で遊べる
美少女アンドロイド育成ゲーム!

【あいまい!萌えCanちぇんじ!】
http://ai-mi.jp/
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-萌えCanちぇんじ!ロゴ
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-blogQR
■萌えCanちぇんじ!公式PCサイトはこちら

■その他、各種プラットフォーム一覧はこちら

■OVA発売決定!
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ