相沢舞・加藤英美里のいえす!萌えきゃ~ん!#最終回(10月1日放送分)レポート | 萌えCanちぇんじ!公式ブログ

萌えCanちぇんじ!公式ブログ

大人気!美少女アンドロイド育成ゲーム★髪型や服装も自由にちぇんじ!
妹・ツンデレ・ヤンデレ・小悪魔・清楚など性格・容姿も思い通り!貴方だけのマイロイドを育成しよう★

10月1日(土)25時30分~放送分

相沢舞・加藤英美里のいえす!萌えきゃ~ん!レポート


ラジオ最終回となります今回はッ!

なんと!ハカセのラジオレポート!です★



$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-萌えCanハカセ02

オイッス~!

最終回限定スペシャルで持って行った差し入れスイーツで
エミリとマイのつかみはオッケ~♪

この半年間、色々あったなぁ……
こけしとかきゃんべぇとか……無茶ぶりが……

マイ「こけしは需要あるの?」

私はこう答えたのさ
「そんなものないよ」
と、まぁ……からかってみただけ~

いえす!萌えきゃ~ん!のこけしブランドは個人的には好きだぞっ!マイ!


ふつおたでは、常連さんからラジオ終了を惜しむ声があったんだ~
ラジオ開始とともに萌えCanを始めたマイがクールの性格タイプを取得したんだって

感心、感心。



最後のボイスちぇんじのテーマとなるセリフは

「今はお別れだけど、必ずまた会えますよね?」


マイの引いた性格カード:ちゃらんぽらんな大人
エミリの引いた性格カード:生意気

最後の最後ですごい性格タイプを引いたマイの引きの強さに一同びっくり!

そしてちぇんじ後のエミリの感想は「チャラーい!」

エミリは、代表作のキャラクターを彷彿とさせるような生意気ボイスでちぇんじしてくれたんだ!


そして、一度も引かなかったけどこんな性格タイプもあったよ~なコーナー

宝塚風
恥ずかしがり屋
インテリ
大阪のおばちゃん
男塾

マイ「私、これ(男塾)引かなくてよかった…」
いや、適任だと思うぞ~




コスチュームアイテム開発室では、

この半年間で開発したコスチュームアイテムを振り返ったぞ!


それぞれ一番のお気に入りは

マイ:こけしのお面とTシャツ
エミリ:ウエディングドレス

…と、振り返っていた中で「実はねハカセ…」とメールを取り出すエミリ
まったくエミリはサラたん並みにおねだりがウマいかんね~

ずーっと人魚のコスチュームアイテムが欲しいとお便りくれた人の
リクエストを聞いてほしいとのお願いに、私も快くOK!

便乗でマイがおうちで飼っているアメリカンショートヘアの
「あずきちゃん」をモデルにしたコスチュームアイテムが欲しいとおねだり

最後だし、ま、いっか!とOKしちゃったんだ!


そしたらエミリからも「ブースの背景が欲しい」とダブルリクエストが……

う~ん……出すつもりなかったんだけど、チョリッスのあは!ウケ~る!で
使用していたラジオブースの背景を出すことになったかんね~

なんだかんだで、最後の最後まで無茶ぶりだらけだったけど……
もう無茶ぶりされないと思うと少し寂しいかなぁ~



番組情報サイト 萌えCan.jp【http://moecan.jp】では
放送終了後から1週間の期間限定で、今までの番組レポートと着ボイス全てを配信するぞ!

そんなこんなで無事にラジオが終了。

最後にいえす!萌えきゃ~んスタッフから二人に花束をあげたんだ!
とっても喜んでたね~サラたん♪


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-萌えCanハカセ02

ラジオは終わっちゃうけど、萌えCanは終わらないかんね~

マイとエミリも次に会う時まで無茶ぶりいっぱい考えておきなよ~!





$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
ハイ!というわけで、ハカセレポートありがとうございました~!

これからも、萌えCanは皆様に愛される萌えCanを目指していきたいと思っております!

今後とも、よろしくお願い致します。




ラジオ情報INDEX一覧はこちら



それでは、、、


Let's 萌えきゃ~ん!!


------------------------------------------------------
モバイル萌えゲームNo.1
基本プレイ無料で遊べる
美少女アンドロイド育成ゲーム!

【あいまい!萌えCanちぇんじ!】
http://ai-mi.jp/
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-萌えCanちぇんじ!ロゴ
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-blogQR
■萌えCanちぇんじ!公式PCサイトはこちら

■その他、各種プラットフォーム一覧はこちら

------------------------------------------------------