5月ももうおわりですね!!

月日というのは年々早く感じます。。。笑

そう感じると年だなぁ~なんて思ったりするんですよね・・・。( ̄▽ ̄)=3

階段の上り下りで息切れしたり、
長時間起きてると睡魔に襲われたり。

若い頃は何気なくできていたのに~o(;△;)o

なんて、思いながら来月で○十路と言われてしまいます。笑

さすがに、そろそろしっかり先のコト
考えないとなんてマジメに考えたり・・・

結婚とか・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

と、言っても相手いないんですけどね!笑(^▽^;)


落ち着いてるって言われたことがないので、

そろそろ落ち着かないととか思うんですけど、

落ち着いてるってどんな感じなのか良くわかっていません!!(´・ω・`)

顔?服装?雰囲気?(°Д°;≡°Д°;)

顔とか変えれないし笑ヽ(;´Д`)ノ

服装は似合う似合わないありますよねー!?(・∀・)

雰囲気とか個人差ありすぎでしょ!!笑!(´Д`;)

どうしたらいいんですかーー!!!泣・°・(ノД`)・°・


そんな私と一緒に働いてみませんか??笑(無理矢理感ヤバい・・・)(^_^;)

24時間対応できますのでいつでも気軽にお問い合わせください♪ヾ(@°▽°@)ノ

ご応募お待ちしてます!(‐^▽^‐)