もえあずです



UFOチーズフォンデュ!!

新大久保いくと

可愛い女の子たちがいっぱいいて

最新流行グルメがあって楽しい☺️

よくこんな次から次へと

流行グルメ作り出すよなぁ🤔
動画アップしたよん💓

みいがついてきてくれたぁ🥳

感謝💝


みいのチャンネルも

登録よろくまちゃん🧸


ほんとにほぼ毎日

ボウリング練習いってて偉い🥺
それにしても

タワービールすごすぎ!!笑




メニューやとこんなかんじで


ジョッキよりちょっと大きいぐらい

かと思いきや、


とんでもない量でした!笑



良い意味でメニュー詐欺💓

あと勢いすごすぎて

入れるの難しい!笑



動画ではあえて全部カットしてるけど

ビール注ぐたびに泡だらけになって

毎回みいと大爆笑してた🤣🤣

あえてのこだわりやから

そういう楽しい部分カットしないで〜

みたいな意見は受け付けてません☺️笑



シンプルに見えて

0.1秒単位で細かくこだわりの編集して

アップしてるよ💓💓💓

2000ccってことは

2リットル?の

ビール飲み切ったらこのおなか!


これぞ真の

ビールっ腹🥳💓


コーンチヂミとサーモンサラダも

美味しかった〜🤤

大食いだけじゃなく

大飲みもお楽しみください😇