バクステ外神田一丁目エラバレシもえあずですニコニコ

こないだね
仲良しのまなみんがくれた
エッグタルトが
本当に本当においしかったの〜おねがいピンクハートピンクハートピンクハート
{BA440785-F97F-4993-BBE1-1F96E9C64E4C}
エッグタルト元々好きで
見つけるとつい買っちゃうんやけど

これは人生で食べたエッグタルトで
いちばん美味しかったぁお願いラブ
{596B543A-E5ED-411F-BCD1-D17955983B9C}
何層にも折り重なったパイ生地が
本当に香ばしくパリパリで
中のクリームも卵のお味濃くてラブラブラブ
{F2D2ACA0-35E7-41DB-9CE2-27EC56985B96}
けっこう時間によって
行列みたいやけど、
予約もできるみたいやから
こんど自分でも買いに行こっとニコニコラブラブ
{A6C1A7C5-B08D-415C-9902-1DBB9F26A48B}
あとこの
天使ののどぼとけってゆうケーキも
見た目は地味やけど
めちゃくちゃ美味しい照れ
{E4B87A2A-D2EE-4D24-B829-D58BE23D406C}
ふっわふわ照れ


天使ののどぼとけ
食べたことないけど
きっとこんな感じでなんやろなぁニコニコニコニコ


まなみん美味しいお店とか
詳しいよ照れ照れ

{DC0145D0-7743-4F6B-AA69-3F4BBCE8B4F4}
まなみんは
こないだエラバレシのLIVEも
来てくれて、差し入れまでくれたのおねがい
{E18FD547-CC3D-413A-94B7-C85BA9A0BCDA}
いろんな可愛いお菓子と
ピンクのかわいいお花もピンクハートピンクハートピンクハート
{F151ABEF-24A4-49BA-B431-0781CF493272}
ありがとう〜照れ照れ


そして
ちなりちゃんからも
3連覇のお祝いだよって
お菓子もらったぁ照れ照れ
{A71C5F38-1716-4343-A6ED-705F927219D4}
うれしーいピンクハートピンクハートピンクハート


この日は
大食い女子で
かよねーのお誕生日会したよ照れ照れ


そっちのことも
あとで載せますニコニコ