バクステ外神田一丁目エラバレシもえあずですカナヘイうさぎ

海外ロケなうなんやけど
出発前に成田空港で
ご飯食べたよカナヘイうさぎ


もえあずは海外旅行先では
あんまり日本食
食べたくない派カナヘイうさぎ


だってずっと住むわけじゃないし
せっかくなら現地のもの
食べたいやん照れ照れ


日本にないような
海外ならではの
変わったおすしとかは
食べたいけど照れルンルン



てことで国内で
和食の食べおさめカナヘイハート
{94EDBF7B-16E4-4094-82EE-1F28361E4E6C}
京のあんかけ親子丼ピンクハートピンクハート
{9905A3B9-FFAA-467E-BB86-D57134C7D205}
ふつうの親子丼と違って
とろとろのあんかけが
おだしきいてて
茶碗蒸し食べてる感覚やよ照れ照れ
{790A97D2-E4C6-47E9-8076-582AE055B41E}
お米が
めちゃくちゃ美味しかったの大泣きうさぎ大泣きうさぎ
{D25D51D0-E8C8-44C2-BBC5-2D17C7BC0B2E}
ひとつぶひとつぶがたってて
やや硬めの好みの炊き方ピンクハートピンクハートピンクハート


しかもおかわり自由大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{186F2861-19C3-454B-ACA2-CDCCA6E143E5}
店員さんが気づいてくれて
おかわりたくさんしてくださいねって
声かけてくれはったよ照れ照れ
{FC24D212-3AAF-4826-9447-E02CCB3F8E39}
日本らしい和食を
食べおさめできて
よかったな照れ照れ
{B4AF55AA-3B71-458B-B86F-15027492F885}
海外ロケでは
現地のもの食べまくるぞーっラブラブ
{0630C0F9-BEE5-4278-BAF3-F6129BC131F2}