バクステ外神田一丁目エラバレシもえあずですカナヘイうさぎ


2回目の
大食いショーは
ケーキ大食いだったよカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{4CEA962A-9055-4943-AEA6-02075E9AC86D}
60周年記念と
もえあずの誕生日にちなんで
ケーキを60個もカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{90DFCD4E-9ABF-4E02-8BE3-64AB2D664D77}
可愛いケーキたちに囲まれて
ほんとうにしあわせ照れ照れ照れ
{2C422CA9-16FF-4F9C-8A08-4701F50B66C3}

ずらり〜〜つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ
{DC5DEEAB-8AC7-4D73-AD09-32CAA8BCFA5E}
いろんな種類を
用意してくれはったから

どれから食べるか
目移りしちゃったよカナヘイうさぎ
{BE6C5D7A-FE4C-4EF5-BC96-7C62ABE3E78E}
ぜんぶ美味しかったけど
特に定番の白いショートケーキと
ミルクレープと
あと抹茶のがお気に入りカナヘイハート
{6329F680-D385-452F-A996-98331393BC87}
抹茶のはあいだに
おもち(ぎゅうひ)が挟まってて

もちもち好きには
たまらない〜〜カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{4F709056-6327-4FFF-8157-2B81F7F3CAFE}
こんなにたくさんの方に
見ていただきましたおねがい
{FAD62489-DCEB-41C8-B641-2837407E3784}
平日の昼間にもかかわらず
ありがとうございます大泣きうさぎカナヘイハート
{ACE57DDF-87C5-4E8C-A8E7-293034B65411}
川田青澄さんがMCやったおかげで
本当に安心してイベントできましたカナヘイうさぎ
{2E6A7394-2491-47A4-95B0-EFE59842291E}
なんたって5年間もいっしょに
活動させていただいてるもん〜つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ
{0B874DDD-0B4B-4A0A-AFD2-B49BA234F2D2}
さすがにレース合間の
短時間のステージで
そんなにたべらないので

残ったケーキはお土産に
たくさんいただいちゃったぁつながるうさぎカナヘイきらきら
{3F5CB3B9-07D0-4B30-BFB9-0C82A147B45A}
ピンク色大好きやけど
ケーキとか食べもの
白いものが好きやから

ショートケーキいっぱい入ってて
さらに幸せでしたニコニコ照れラブラブラブラブラブラブ