もえのあずきオフィシャルブログ「大食いグルメアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログやねん♡」Powered by Ameba

今日もはんなり、もえもえきゅんきゅん
もえあずこと、もえのあずきです

大食いグルメアイドルもえあずの食べた美味しいものを毎日書いてるねん


テーマ:
バクステ外神田一丁目エラバレシもえあずですカナヘイうさぎ

昨日食べた
ラーメンさんラーメ
{4AD39A39-2334-466B-9744-EEBAD627B7E1}
昨日は
LIVE出演のあと

朝倉ゆりちゃんと
河合くるみちゃんと
いっしょにカナヘイハート
{53203B73-9A30-4D67-B274-75F50C421259}
エラバレシのレーベルメイト
「イケてるハーツ」さんの
初ワンマンライブに
行かせていただきましたニコニコニコニコルンルン
{B4CC6FD3-15A9-4A51-9FF9-ECDB464DA464}
みなさんとっても
キラキラしていて
楽しかった〜〜おねがいピンクハートキラキラ


3月発売の新曲も
めちゃかっこよかったし
衣装も可愛すぎるつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら
{F74112CF-533F-48CF-A992-CE2FCDE03545}
お時間の関係で
みんなとお写真
撮れなかったけどショボーン

また対バンとかで
今年もたくさん
会えるはずつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎカナヘイハート



ダンスの高田あゆみ先生に
ひさしぶりに
会ったよお〜〜カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハート
{30E27C7E-C414-4190-A78E-D899F72BC14C}
とっても刺激に
なりましたおねがいお願いラブ照れ


エラバレシも
ワンマンライブ
できるといいなお願いお願いラブラブ
{688ADB0F-8DA0-4919-8EE5-4E6456375B59}
そのあと
3人で一蘭さんのラーメン
食べにいったよつながるうさぎつながるうさぎ
{B369E55D-4941-455D-B0B2-599C64E0AB3D}
濃厚な天然とんこつスープは
クセになるよね照れ照れ
{306D2433-FED7-4E1F-B942-307DE0B24075}
ラーメンの中にも
チャーシュー入ってるけど

別皿のチャーシューが
とろとろしてて
とっても好き照れピンクハートピンクハート
{D94E3957-4F93-48FB-932C-D3AA972843AA}
もちろん
On The Riceおにぎおにぎおにぎ
{361F91B6-B483-4CE1-AEC2-22173BF9CC75}
楽しかった〜〜カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


今週末の
エラバレシイベントは

残念ながら
スケジュールの都合で
もえあずは参加できませんショボーン


また早く
エラバレシで
ステージしたいよ〜〜大泣きうさぎ


次出られる時まで
まっててね大泣きうさぎカナヘイきらきら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

もえのあずきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み