バクステ外神田一丁目エラバレシもえあずですカナヘイうさぎ

明日カナヘイハートというか
日付け変わって今日はいよいよカナヘイハート


バクステ5周年記念ライブ
at 新木場STUDIO COASTさんカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら



ライブリハでは
仲良しのperfumeあ〜ちゃんがくれた
ジェラピケさんの上下
着たよおニコニコルンルン
{69002C59-3CDB-457F-8B4A-B5093A9010B3}
いつもお部屋で
着てたけど

なんとなく
ご利益ありそうな気がして
ライブリハで着てみたつながるうさぎつながるピスケ


あ〜ちゃんパワー
お借りしますカナヘイうさぎカナヘイきらきら


あーお肉たべたいっカナヘイハート
{8030CCD7-5BFC-4E25-A09A-86E7DFCE4255}
と思いながら
リハの合間に食べたのは
コンビニおでんさん無気力ピスケ
{12D5A997-579A-492F-9ECF-F080941E7DC0}
でも
あったまったぁ照れ照れ


それから
おみかんも食べたよおとびだすうさぎ2
{0251E550-725F-4293-86FA-369654421151}
フルーツだいすきっカナヘイハート


あみにゃんに
誕生日プレゼントだよって
あげたら

こんなしょぼいもので
喜んでくれたよカナヘイハート
{B1A43114-8190-4325-BE36-60B5395804FB}

あ、明日の会場で
エラバレシの新曲を
予約していただくと

非売品ポストカードを
プレゼントしちゃうよつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケ 


数量限定やから
お早めにゲットしてねカナヘイうさぎカナヘイハート


明日は
楽しもうね〜つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎカナヘイきらきら



まだライブくるか
悩み中のかたもぜひカナヘイハート

ライブの詳細こちら→