バクステ外神田一丁目エラバレシもえあずですニコニコ

まかないフェス
大食いステージも
ありがとうございます〜ニコニコ
{248BF626-A08D-46D4-8AD6-C3B503F8EF9A}
寒いし
みんな帰っちゃったかな〜
って思ってたら

こんなにたくさん
集まっていただき
満員御礼でしたおねがいピンクハートキラキラ
{CC708E19-EB74-4347-A3DE-03EA56792773}
フォーリンデブはっしーさんと
スイーツ番長さんと
いっしょにステージに
出させていただきましたニコニコ
{275891FD-9A87-4F06-BDE1-43FE2E9AC650}
寒い中みてくれて
ありがとうニコニコニコニコ



食べあるキングの
ジャファさんや姫さんが
写真いっぱい撮ってくれてたよ照れラブラブ
{CCFAE6F9-592B-4DDD-8B95-74A45EA29A72}
15全店舗
どれも本当においしくて

全てのお店で
アルバイトしたくなっちゃったニコニコルンルン
{DBE0499E-C7D7-4D09-BBA7-B1D58D146782}
まかない飯って
愛に溢れてるよねピンクハートピンクハート


もえあずも普段から
バクステのまかないに
お世話になってます(*´˘`*)♡
{0138F98E-C3B6-46F8-BEF0-02A86DAC34C1}
昼間のLIVEも
たくさん集まっていただいて
うれしかったぁピンクハートピンクハート
{7F28B55B-6B97-484B-A845-FB027E48A156}
大食いを武器にして
いちばんは歌を大切にしたいハート

と思ってる
もえあずにとって、

最高のイベントでしたおねがいキラキラルンルン
{F6492AA0-68AF-4203-B939-B6069176F636}
また第二回、第三回と
続くといいなラブラブ
{FEA44E9A-0004-4FC2-9D1D-C017635CFA83}
関係者の皆様、
きてくれはった皆様
ありがとうございましたお願いピンクハート


まかないフェスは
今日までやってるよーニコニコラブラブ