バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこともえのあずきですニコニコ


食を楽しみたい人のための
グルメ情報マガジン
【メシ通】さんに

もえあずインタビュー記事が
載ってまぁす照れ

{9515EDF9-4D4A-47F9-ABDB-F7D20EE19AC8:01}
去年の夏か秋ぐらいかな?
だいぶ前に撮影したから

インタビュー内容とか
自分で忘れてて

改めて読むと
なんかおもしろい照れ
{0CDDB80B-BEE1-4668-9F80-C7B710F72C00:01}
秋葉原の有名なデカ盛りのお店
「あだち」さんにてニコニコ

バクステのすぐ近くやよ照れ

定食とか頼むと普通盛りで
ごはんが一升でてくるのーおねがい
{0517B612-F2F6-4F0E-B8F3-DBE81F5CA07F:01}
お店の名物お父さんが
とっても気さくで優しいよおニコニコ
{2FF302AE-EB7D-4424-B149-E4A7BE395EEB:01}
めっちゃインタビュー充実して
詳しく書いてあるよお照れ

→→
【大食い女王】もえのあずきに神様がプレゼントしたもの【美少女アイドル】


あとなんとピンクハート

もえあずブログがアイドルで
アクセスランキング1位キラキラ
になったみたいおねがいキラキラキラキラキラキラ
{63FAA8CC-3566-4FD4-8E40-C9957DD228CC:01}
うれしーーーいニコニコニコニコニコニコ!!


いつも見てくれはる
あなたのおかげです照れラブラブ 


いつか殿堂入りするぐらい
たくさんの方に見てもらいたいな照れ


明日は凱旋ライブハート
{102DE122-A544-4F0F-8FC7-6387147A3FD9:01}

ニコ生さんでも有料やけど
見られるみたい照れ


来られるかたは
会場きてねーっラブラブラブラブ


特典会も待ってます照れラブラブ


おおさかおおさか~ピンクハート