バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこともえのあずきですニコニコ

北海道でのキャンペーン
無事おわりましたっラブラブ

広沢麻衣ちゃんと
北海道出身の石川不ニ夏ちゃんと
3人でいったんやけど

なんとふじかちゃんがふたりに
キーホルダー手作りしてくれたのーラブ
{C6C03158-A45C-4633-8BA9-97F16DA12920:01}
まいちゃんともえあずピンクハート
{5D30EB8D-BE9E-4002-9975-1919F86651B1:01}
新曲衣装やし
それぞれの名前入りの乙女心の鍵カギとか
芸が細かくて可愛いおねがい


北海道ミルクのあめちゃんとともに
ラッピングもしてくれるあたり
ほんとうに可愛い照れ照れ照れ
{46DE2BE8-D0A7-4F2F-8D53-E3EB6D947223:01}
ほんまにうれしいラブラブ
大切にするハート
{18E47B8F-CD3D-4D5A-A05A-8D5EB714DB49:01}
北海道のお茶と青森のりんごラブラブ
{DDB0BB10-ED8C-4160-8B74-F7E0B91627D8:01}
北海道は
当たり前のように
雪積もってたニコニコ
{E4943F73-5047-48B3-97F8-8A8C1648C3F3:01}

今朝のHBCラジオ
朝ドキッ!さん生放送
きいてくれはったかたありがとうニコニコ

パーソナリティのおふたり
優しくて楽しくて
あっとゆうまだったなぁ照れ
{0236586F-3E52-4310-B21B-E6AAA7364D67:01}
ラジオで話した
「食べる女」でいつも登場してた
おいしいたこ焼きやさんは

白石区にある「八っちゃん」さん
ってゆうお店やよニコニコ


今回北海道では
テレビにラジオに新聞に
街頭ビジョンなどなど

あらゆるメディアに
出させていただきましたっニコニコ


たのしかったなぁニコニコ

また告知させていただきますピンクハート
{4495DC47-85E5-4DFA-894E-8727E22EFBDB:01}

札幌時計台もいけたよ照れ


それから
本日発売の雑誌本

【月刊オーディション】さんに
出させていただいてます照れ


バクステ外神田一丁目の
10期生オーディション情報と

もえあずのインタビューが
載ってるよ照れ
{D644620B-CE53-469D-95FF-914887F6D4F4:01}

【雑誌出演情報】
「月刊Audition」
2016年2月1日発売
内容:もえのあずきインタビュー


アイドルになるのが
夢というあなたハート

ぜひ
バクステ外神田一丁目のメンバー
10期生に応募してね星キラキラキラキラ
{BD54F91A-4693-4757-91AE-EF83D9337BDB:01}
これすきピンクハート