バクステ外神田一丁目もえあずこと、もえのあずきですドキドキ

「元祖!大食い王決定戦~全国縦断!新女王決定戦~」

オンエア見てくれはった方ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
{6AD3FE44-873D-4BC3-A89C-A9E0F319ACF1:01}
バクステ外神田一丁目というグループでアイドルしていますニコニコ

もえあずは今住んでいる東京から一番近い青森予選に出場させていただきましたラブラブ

この先はネタバレなのでまだ見てない方は気をつけてくださいドキドキ

{F2675C45-CCAD-4427-9FEC-7B968366CB38:01}

結果は、、なんとドキドキ優勝しちゃいましたぁぁぁラブラブ!ドキドキ


青森の郷土料理「じゃっぱ汁」を約5kg美味しくいただきましたニコニコラブラブ

じゃっぱ汁は、真鱈のあら汁で、大好物の白子もたっぷり入ってて本当に美味しかったよラブラブ!

こんな感じドキドキ
{D5F1C45B-069F-4E2F-84A4-21EB0A87B8E9:01}
優勝できてほんまにうれしい~ドキドキドキドキ


そして東京決戦ドキドキ
{B90A3030-5ABC-41CE-8A32-FB5EF5B8AFE1:01}
揚げたてあつあつの巨大天ぷらがてんこ盛りのおそばでしたドキドキ

{B5FD62F1-790C-430B-A5DB-DB03172D9C43:01}
海老天が大きすぎて隠れちゃってるけど、お野菜の天ぷらも入ってたよドキドキ

もえあずは10杯目の途中まで食べましたドキドキ

1位の方は11杯で、優勝はできませんでしたぁショック!

4人での決戦は、みなさん本当にすごかったですラブラブ!

バクステ外神田一丁目やもえあずのことをたくさんの方に知っていただけてうれしいなニコニコドキドキドキドキ

今日も秋葉原バックステージパスでアイドル活動してますドキドキ

毎日欠かさずブログ書いてますドキドキ

ほとんど9割ぐらい食べものネタですが良かったらこれからも読んでくださいドキドキヾ(*´▽`*)ノ

Twitterもフォローお願いしますドキドキ
アカウント→@moeazukitty


ほなねドキドキ