おつかれさまです(≧▽≦)/


ついに☆

もえあずも正式に日本ツインテール協会の仲間入りしましたぁヾ(@>▽<@)ノ

日本ツインテール協会http://t.co/GP1iGVEmVw


これの週末ツインテールのところに写真たくさん載せていただいてます(●´∀`●)

見てくれたかたありがとう(≧▽≦)/

うれしいなー♪♪


ツインテール大好きぃ!!

バクステでもほぼ毎日ツインテールしちゃってるヾ(@>▽<@)ノ

日本中がツインテールの女の子で溢れますように☆


photo:02


↑お気に入りの一枚♪♪


また撮ってもらいたいなぁ♪♪

あとツインテール協会さんが出してる写真集「晴れのちツインテール」もオススメやよ~♪♪


これがきっかけでバクステを知ってくれるひとも増えますように☆

これは撮影のとき、自分で撮った写メやよ(≧▽≦)/
photo:01



ほなね♪♪(*´▽`*)ノ゙


iPhoneからの投稿