網戸もえの GeT boReDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。

♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢2015年1月~♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢

12月31日~1月1日
「Come on! 2015」

新宿 Cat's holl  東新宿駅・新大久保駅

1月10日(土)
網戸もえ生誕記念
「ミルコとアミトのお部屋6とωシリーズ第13弾 合体スペシャル!!」

1drink+1food music charge なし

アザブノケムリ 麻布十番駅


1月15日(木)

The Music Bout (battle) #25

新宿 Cat's holl  東新宿駅・新大久保駅

前売 2,000円 当日 2,500円 (1D別)

白鳥麻子
the good party(松田ケンシン×オノエ)
村越エースケ
KJ
網戸もえ
テディ山下


1月26日(月)

第81回

「Natural Fantasista」


吉祥寺Silver Elephant 吉祥寺駅

open/18:00 start/18:30

前売り/¥2000 当日/¥2500

出演/ 網戸もえ
テディ山下
村越エースケBAND




新宿 Cat's holl

東京メトロ副都心線&都営大江戸線

[東新宿駅]・・・3分

JR山手線

[新大久保駅]・・・10分








◆◇◆◇◆◇◆唄・演・創のアーティストです。◆◇◆◇◆◇◆


(シンガーソングライター×タレント×デザイナー×ライター=ネットアーティスト)









レーベル:SwanSong.inc




東京都世田谷区用賀4-11-20-4F


株式会社Swan Song内


網戸もえ 宛





★リクエスト・企画、私書箱





所属:sound avenue


CROSSROAD MUSIC.INC





〒169-0072

東京都新宿区大久保2-6-10 新宿第2アルプスマンションB1


網戸もえ 宛













ブロガーとしての側面でも活躍中。


Amebaブログ、他・GREE公式ブログを連日更新中!





アメーバブログスタッフ推薦・CyberBuzz「Ripre」認定ブロガー



リンク網戸もえ (moeamito) is on Facebook』


リンク網戸もえ (moeamito) is on Twitter


リンク網戸もえ GREE公式ブログ』









◇◆◇◆◇◆◇ 公式 ダウンロード・試聴サイト ◇◆◇◆◇◆◇




リンク網戸もえmonster.fm 試聴サイト




リンク網戸もえ Myspace 試聴サイト






NEW LIVE出演情報「コクチ」。





プロフィールページに掲載中です。





                 Copyright © 2003 MoeAmito. All Rights Reserved





NEW !
テーマ:






栗は懺悔してませんが

東海道でもなく、

青森のお菓子を戴きました。

茶屋の餅、黄色い林檎。

そして季節は

秋ですね、わたくすの嫌いな秋です。

食欲が増えるのが単純にこれ以上、
怖いのです。

(淋しい+虫っぽいのとかも)

餅は

羽二重餅のようなふにゅふにゅの食感

若干、くるみゆべしのような香ばしさ

(くるみ入り)

あんこは入っていない一口サイズ。

(二口で食べると特にいい)


今日も書きたいこといっぱいなんですが

色々と。



有紀美ちゃまの結婚式のことは

ほんとにどこまで書いていいのかなー

と思いましたが

式と、披露宴、二次会をちゃっかり
堪能させてもらいました。

とりあえず、写真には失敗のない
安定の美男美女。

会場は華やかさが違ったね‼
さすが「ギョーカイ」ってやつだ笑

今月は、一部お話しした方もいらっしゃいますが…色々と環境もいい方へと変わり。

あ、こんな風に
「選択」をしていくのもいいものだな、
と色々学びました。

あ、結婚式の話のあとに
意味深か?笑
あ、たまにはちょっと安心したい?
いんや、べつに負けキャラではないので
ご了承ください。そーゆーのめんどくさっ


こちらの話は関係ないのだけど

例えば、かのこちらのブログでは有名な
ミュージシャンの方とかも
パーティーありましたね♪

でも祝いたくないとかでなくて
ブログやSNSに書くべきなの?と
特にミュージシャンの方は思ったので
(言うても女子にモテモテだったりしますやん、なぜ関西、モテモテって古いのう。)

書かないだけなんですよね。


なに書こうか。
毎日考えます。


でも、こんな考えたことを記録するような気持ちで、写真一枚でもいいのかな

なんて思います。


写真がね!

また、出しちゃいけないタイミング、とか
これはOK、これはNG
そのあたりも確認が必要なら
書かないってのもあります、

だので、食べ物って基本的には
安全なんですね。

その日に食べたものはやっぱりあげないけどね。足跡つくから。(なにから逃げてるの?とか笑)


というわけで

青森には確か、いったことがない、いや
あるような、

セミナー(講師)で行ったような、修学旅行で通ったような…。 

記憶力の衰えが怖いわ!



そんなこんなで

今日も3食終わってますが

無性にカレーが、食べたい
アミトでした。



レトルトる?
こんな時間に?


you ROCKsick!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この度は、 

ご結婚おめでとうございます。


なにを、

どこまで、

書いていいのかわからずに笑、
悶々としておりますた。

(色々とコメントを控えておりました。)

ですので、

リブログをして
お伝えする方が(載せて良い写真とか)
確実かな、と思いまして。



こちらのブログでもおなじみ。

あの、憧れの。


田中有紀美さんが。


そうなんです。

結婚なされたのです。

フフフフフ。


正直なところ、

「泣き虫ゆきどん」のことなので

結婚式でも
披露宴でも
ポロポロいかれたら

こちらとしては持たないな、
と思っておりました。が…。


とてもとても素敵な結婚式のようでしたね。

安心しました。(なに目線?)


ファンのひとりとしては

ちょっとだけ素敵な旦那様に
取られた感、はありますが(なに目線?)



ぜひ、素敵な様子は

田中有紀美オフィシャルブログ

「寝相はいいと思ってます。」

でご確認いただければと
思います。

(記事は長きにわたる!)



本当に心から…

おめでとう
ございます‼


また物販手伝わせてください。笑


それから、
一枚だけ、転載させてください💗


無断転載、及び
ブロマイドなどでの販売は
固く禁じられています。

you ROCKsick!

結構言い足りないけど
また「手紙」を書こう。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



鼻が止まらなくての。

今夜は予定変更を余儀なくされてしもた。。。

花粉症、でしょうか。

くしゃみが17回連続ででました。



久しぶりのジドリ。。。。。

ある理由でヘアスタイルを記録
する用でした。

さて、半張るぞー!

you ROCKsick!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。