𖠚・゚

*2024/04/22

お疲れさまです☺︎

ただいまシートマスク中

この時間が癒しの時間…¨̮

#今日のお弁当

最近は気分によってサラダにしたり

白米やおかずを持って行ったりしてます

#炊き込みご飯

#玉子焼き

#小松菜のおひたし

#ごぼうサラダ

炊き込みご飯は食べすぎる笑

先々週はメロンのフラペチーノが飲みたくて

買いに行きました☺︎

先週も飲みました笑

どれだけ好きなのよ𓂃¨̮

今週も飲みたい!

久しぶりにマリメッコ♡

#お箸

YouTubeで見つけてすぐに購入♪

かわいい☺︎

こんかな感じです𓂃¨̮

#お弁当

#自分弁当

#おべんとう記録 

#スタバ

#スターバックス

#メロンフラペチーノ

#メロン

#マリメッコ

#marimekko