𖠚・゚

*2024/03/31

Sunday𓂃

急に暖かくなってきました𓂃♪

昨日はドライブ兼ねて

少し遠い場所までランチへ行ってきました☺︎

#チゲ鍋うどん

ピリ辛でいろんなお野菜が入っていて

美味しかった𓂃

また再訪したいお店デス

そのあとはコーヒー豆も買いに行ったり

とても楽しいお出かけでした♪

黄砂が飛散していて

目がとっても痒かった…

早く終わってほしい

先週𓂃病院へ行ってきました

少しずつだけど良くなってきていて

次回から1カ月後になりました☺︎

行くたびにドキドキですが

今回は安心しました☺︎

明日から4月𓂃

いろいろありますが新年度

笑顔で過ごせますように…

#休日

#休日の過ごし方

#うどん

#お外ランチ

#ランチ

#お昼ごはん

#チゲ鍋