𖠚・゚

*2024/03/24

Sunday𓂃

寝てばかりいた日曜日

あっという間に終わってしまいました笑

#食べたもの

最近ずっとラーメンばかり食べてる!

#担々麺

#つけ麺

#辛味噌つけ麺

撮らなかったお店で

まぜそばも食べました☺︎

ラーメン好きになったのは旦那サンの影響だぁ𓂃笑

結婚する前はほとんど食べたことがなかったけど

食べるようになって

ラーメンの美味しさがわかるようになってきました♪

これからも食べますっ!

そういえば大盛りにチャレンジしたことがあって

食べれると思ってたけど無理だった…笑

旦那サンに食べてもらいました

最初で最後の大盛りチャレンジができて満足♪

#ラーメン

#麺

#麺類

#休日

#休日の過ごし方