𖠚・゚

*2024/03/10

Sunday𓂃

昨日と今日はまた雪が降ってた…

きっと最後の雪かな𓂃

今日はゴロゴロ♪

昨日☺︎

用事があってお出かけしてきました♪

帰りに久しぶりのスタバへ

#花見さくらクリーム

とってもおいしかったです☺︎

#おいせさんお浄め塩スプレー

もらいました☺︎

会社に置いてあります笑

朝に降りかけてる笑

#パンダチョコ

可愛過ぎて食べられないのと

会社の人にいただいたクッキー

ほろほろしてて美味しかった♪

気づいたらなくなってた笑

これから読書しようかなー!

#休日

#休日の過ごし方

#スタバ

#スターバックス

#チョコレート

#クッキー