モニプラ様
プレミアアンチエイジング様より
美容液とクリームをモニターさせていただきました!











{781C7A93-4FCA-43CB-944B-F12FF5F89A66:01}




最近、気になる
エイジングケア!
どんなものを使っていいのかわからなくて
いろいろ試している私^ ^





今回、クリームが気になり
応募させていただきました^ ^






洗顔後にすぐに
美容液を顔全体になじませて…🌟



この美容液は13種類の
エイジングケア成分が入っているんです!


浸透がすごい!
お肌が柔らかくなった感じがしました🌟





そして
お手入れ最後にクリーム!
厳選エイジングケア成分を
42種類も贅沢配合されているそうです🌟



お肌に浸透していくのがわかり
ぷるぷる🌟
しっとり🌟してました^ ^


これだけしっとりしていたら
お化粧崩れが心配でしたがら
ムラにもならなかったし、
崩れも気になりませんでした^ ^

そして
乾燥も気にならなかったです🌟







モニプラ様
プレミアアンチエイジング様
ありがとうございました!