モニプラ様
オリファ様より





オリファ発酵美養液を
モニターさせていただきました♪





ORifER(オリファ)公式ファンサイト参加中







無添加で抗シワ効果が認められた
安心の国産原料だけでつくられた美容液だそうです






1日使いきりタイプになっていて
1日分の美容液の量がすごく多い!
たっぷり使える!




乾燥しやすいところに
たっぷり使えました(☆∀☆)



使ったあとは
サラサラ~~♪
わたしはそのあとはたっぷりクリームつけてます♪





6日間使いましたが
もっと使って実感を感じたいなぁ☆







オリファ 発酵美養液 ホームページ




株式会社東洋発酵





スキンケア大学 敏感肌や赤ら顔に推奨されるシンプルスキンケア




モニプラ様
オリファ様
ありがとうございました!