モニプラ様
自然化粧品研究所様より

エイジングケア集中クリーム
レチノールをいただきました!




自然化粧品研究所ファンサイト参加中








レチノールクリームは
ビタミンAの一種で、お肌に欠かせない成分だそうです




洗顔→お化粧水→レチノールクリームの順に使ってみました♪




軽めにマッサージをしながら
乾燥気味な私は、たくさん塗ったんだけど
クリームがすごく軽くて、伸びがいいです!
お肌も柔らかくなった感じがしました♪


たくさん塗ってもあまりべたつかないので、オールシーズン使いやすいと思います☺





レチノールクリーム




株式会社自然化粧品研究所





モニプラ様
自然化粧品研究所様
ありがとうございました!