モニプラ様
ネオナチュラル様から
馬油クリームをいただきました♪




肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中











とても丁寧に説明してくださいます☆







わたしは
洗顔後に特に乾燥する箇所に塗りましたasterisk_01

しばらくおいてから
お化粧水で拭き取りますにこにこ

そのあとは
お肌は柔らかくなってしっとりsei
浸透するのがわかるんだよねぇ♪




このネオナチュラル馬油クリームは
添加物無添加だそうです

だからお口に入っても大丈夫!

馬油クリームだから匂いとかあるのかなって思っていたけど無臭だから
わたし…リップクリームとしても
使ってます♪




この季節はホントに保湿が大事だよね!
改めて実感しました星






モニプラ様
ネオナチュラル様

素敵な馬油クリームをありがとうございました!




株式会社ネオナチュラル



国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+