moe2sta通信 |   MOE2STA公式ブログ

  MOE2STA公式ブログ

  名古屋・金山にあるメイドさんと男装執事さんのいるコンセプトカフェです!

こんばんはヽ(´エ`)ノもえにすたですぅ~





明日15日は男装DAY!!!

詳細はこちら!






今日はメイドDAYですよー!!

いずこねこオタ

スパガオタ

SKEオタ

のアイドル好きでお待ちしておりますヽ(´エ`)ノ


SKEオタちゃんに代わりまして、ピンチヒッターもうすぐ誕生日ちゃんが出勤になりましたー!


お待ちしております⊂((・x・))⊃





みなさん気付きましたか?

おやすみオムライスがお安くなってるんです!やったー!

お絵かき付きオムライス♪オススメですよー!!



moe2sta/ももちゃふぇ合同周年イベントの写真販売もどしどし受け付けております!

参加した方も参加できなかった方も1枚300円!!

11/22(金)までです!!お急ぎくださいー!