海外広告事例vol.110 | クリエイティブ秘書のブログ

クリエイティブ秘書のブログ

広告代理店のクリエイティブ部門に所属。

クリエイティブ秘書とは?聞き慣れないワードですよね。
私のお仕事を少しお伝えします!

今週気になった家電と車の広告。



【Samsung】象もスマホだぞう
象もタッチパネル押せるぐらい、スムーズということなのでしょう。





【ホンダ】アンチ車上荒らし交渉人Terii(米国)
指紋認証で運転手を識別し、泥棒が車に入ると、
『申し訳ありません。どなたか認識できません。車から離れて下さい。』
『あら、向うにある素敵な車、ご覧になって。フロントシートに財布も
置きっぱなしになってますわ。』
など話しかけ、盗難を防止するシステムが出来ました。
気の利いた感じがナイスです。










初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。
もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーへのの登録よろしくお願いします。

Twitterもやってますので、フォローお願いします。@CR_Secretary