こんにちはカナヘイうさぎ

早起きしてお掃除していますヽ(;´ω`)ノ
年末に慌てないようにね。
終わりが見えません・・・笑
昨日もちょっとやったのですが アセアセ

さてさて、昨日の晩ご飯です(・∀・)/

{4435486B-F375-49A4-86AC-BC4DA0B5C8E9}

母と2人でこの量をペロリと瞬殺てへぺろうさぎカナヘイきらきら

うちは痩せの大食い家族と言われます。
父は昔からガリガリぎみ・・・食べるけど・・・
母はスポーツ万能なので、かなり代謝が良く、
食べた分はどっかに消えてますww

私は運動しないで生きてきたから
痩せてるわけではないですね~普通( ՞ټ՞ )ww

話それました大泣きうさぎ

昨日作ったものたちクリスマスツリー

{94005337-7853-4E2A-80CF-B76CE6AECFE7}

カナヘイ花ローストビーフカナヘイ花
しゃなママさんの本を参考に目

{529E9911-E6E9-4967-B6BE-41D13D3D551C}

カナヘイ花カッテージチーズのはちみつがけカナヘイ花
ボルサリーノ関さんの本を参考に目

{FB53BCE1-D0E0-412C-8EE5-2D92A6927B92}

カナヘイ花名古屋風ナポリタンカナヘイ花
以前and Girlに載っていた
ボルサリーノ関さんのレシピを参考に目

{15BEE664-BF27-4019-931A-E21DC06BF501}

カナヘイ花リースサラダカナヘイ花
cookpadを参考に目

↓こちらに貼っておきます

初めてハムで薔薇を作りましたが、
なかなかうまくできずあんぐりうさぎ

Mステスーパーライブが始まって、
慌てて写真を撮ったので、
見返すとひどい出来でビックリしましたショックなうさぎ

そして、スープ作り忘れました笑

しかし、味は最高v(^-^)v
L'Arc~en~Cielも最高でしたカナヘイハート
hydeと小室哲哉さんのコラボも(^_-)☆

1度Mステスーパーライブは観覧が当たったことがありますが、
今年当たりたかったですねヽ(;´ω`)ノ
これは贅沢な悩みか・・・ww

L'Arc~en~Cielのファンクラブ枠で
ステージの目の前でしたカナヘイびっくり
タモリさんとアナウンサーさんのすぐ側。
いろんなアーティストを見れたこと
テレビ番組を作る様子を見れたこと
全てが貴重な体験でしたとびだすうさぎ1
芸能人の皆さんは、オーラが半端ないですねあんぐりピスケ

私もキラキラオーラ出したい←

さて、プールまで掃除の続きをとびだすうさぎ2サッ

つながる花1もえつながる花1