こんばんはつながるうさぎカナヘイハート

あ・・・日付がいつの間にか変わっている・・・あんぐりうさぎ

3連休に突入γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

もうwktkてへぺろうさぎカナヘイ花

世間ではXmasモード全開ですね~
もちろん私はクリぼっち笑やる気なしピスケ
友人達はみんなリア充なので、
こういう時は暇ですね~ショックなうさぎ
(ただでさえ、ぼっち率高いのにw)

皆さんはどんなXmasを過ごしますかカナヘイ!?

私はオタク全開
そして、プールと
久しぶりにゆっくり料理をしますカナヘイキャンティ

ケーキの仕込みだけ完成グッ

{3C474AB6-3A9E-4F13-9CC6-FFDEFBD4CE78}

一晩寝かせて・・・明日が楽しみですラブ

このブログはお料理のことだけ書くつもりでしたが、最近自虐が多いような・・・と
書いてて自分で思い始めました笑(๑́•∀•๑̀)ฅイタイ

まぁ、ゆるりとお付き合い下さい笑🙇💭

カナヘイ花もえカナヘイ花