おはようございますUMAくん

今日はお休み照れ音符

早起きして、朝から超音波エステハート

そして

{5B2F3CC3-CC25-46B1-9E6E-CBE91E610F04}

大好きなりんごをりんご
ハチミツとヨーグルト共に

りんごを体力に頂いたので
こればっかり食べてます笑‎(∩❛ڡ❛∩)

りんごを使ったスイーツを作りたい気持ちもあるのですが、
これが1番美味しいですおねがいラブラブ
簡単だし←
ただ面倒くさがってるわけじゃないですよ笑!?

これ温めて食べても美味しいです。
ただレンジでチンするだけ!
私は3分くらい。

世の中にはいろいろなスーパーフードがありますよね?
アサイーとかどれも美味しいですウインク
ただ私にとっては、りんごりんごの方がスーパーフードかもしれません。あと、さつまいも!
昔から馴染みもありますし、身体が受け入れやすいような・・・これは私の持論ですけど。
オーガニックスーパーなどに行かなくても
日本にはスーパーフードがあちらこちらに。
納豆とか♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)


土産土法、身土不二、医食同源・・・
こんな言葉を食生活アドバイザーで学んで
そんなような事を考えるようになりました。

どんな食材もいろいろな効能や
楽しみ方がありますよね。
ひとつひとつ意味を知ると、
より料理が楽しくなる気がします。
そして、どんな食材もスーパーフードになり得る気がします(人•ᴗ•♡)

やっぱり勉強するって
楽しい爆笑星
(タイトルとブログの内容がリンクしていないですね笑)

ハートもえハート