こんばんはおばけくん

お久しぶりです(๑́•∀•๑̀)ฅ

旅行から帰ってきて、
なかなかゆっくりお料理が出来ていなくて、
ブログをお休みしていましたアセアセ

やはり年末が近いからか
バタバタしています(^▽^;)

ゆっくりビーフシチューなんかを
ことことしたいのですが・・・
今週末はなんかしら絶対に作るぞᕕ┌◕ᗜ◕┐ᕗ


今日はピアノに行く前に本屋さんにより

{11290DB1-6385-4BB3-907F-5AF12C174C1F}

ずっと買いたかった本をゲットです(`・ω・´)ゝ

ねこクッキーボルサリーノ関さんの開運飯
ねこクッキーカレー沢薫さんのブスの本懐

ブスの本懐は、まだチラリとしか読んでいませんが、目次で爆笑爆笑ww
これは外では読めませんね・・・ニヤリ

ボルサリーノさんは
以前and Girlでレシピを見て
どれも美味しそうだったので‎(∩❛ڡ❛∩)
長崎に行ってから、ちょっと開運に興味を持ったのもありですOK
前は風水とか開運とか全く・・・そして、神社に参拝とかも別に・・・(西洋かぶれだったこともあり)
大人になったのかな(´◉౪◉`)←
あと、開運したいので笑!

何から作ろうかワクワクしています(*'∀'人)♥*+

また本棚に素敵な本たちが増えました照れキラキラ

ハートもえハート