こんにちはクマムシくん

今日は旅行最終日!あっという間だったなぁアセアセ

まだ時間あるので、
昨日行けなかった所を埋めたり、
もう1度行きたいところへグラサンハート

今は海を見ながらカフェで一休み照れ

{C35E4059-FC54-401C-A98C-D2C31F458EC4}

念願のおねがいキラキラ
あ、ちなみに私は歴女ではありません笑
世界史専攻だったし、あんまり詳しくないですアセアセぼんやりどんな人物かわかるぐらいw

昨日坂本龍馬像見たし、今日はこれな理由は
応援している俳優さんが、
最近舞台で坂本龍馬の役をやったからという
ちょっと気持ち悪い理由ですねうずまき
あと、自動的に坂本龍馬になりました笑

お昼ご飯
食べるの我慢しようかと思いましたが…

{13AFA567-1214-4A8A-80B1-83B49B0B7931}

やはり食べてしまいました笑カレー

またガッツリ・・・いい加減にしないと(*´・ч・`*)w

さてさて、行動しますか三( ゚∀゚)

ハートもえハート