こんばんはおばけくん

いろいろ回りたい気持ちはあるのに
身体がついてこなくて
早々とホテルに戻りました笑(´゚ω゚`)

お風呂に入って
ベッドでぐっだーりzzz

今日回ったところを
さっくりと書きますスマホ

午前中は
聖フィリッポ教会と
日本二十六聖人記念館へあしあと

{4741662E-CF24-4372-96CE-8BA25EB3837E}

{34AB1D2C-B9E4-4FB6-986C-3F0FA04A4C92}

ここは大変素晴らしい!!
中は撮影禁止です。
面白い資料がたくさんありました。
中にいるだけで、浄化されるような気持ちに。
多分、聖歌が流れていたから。
これは後ほど(ㅅ˙³˙)♡

眼鏡橋に移動足

{2AE2DA4E-2187-4509-9372-E07954E13EAB}

ちゃんと眼鏡になってるニコニコ星
♡も見つけましたグッ

そして、興福寺へ

{8C63F323-50D5-40D6-974E-F096F71F965A}

ゆっくり参拝できましたグッ

その後、風頭公園に・・・向かったはいいのですが、近道をしようとして失敗ガーン
変なとこに行ってしまい、迷いに迷ってたどり着きました笑(。´-д-)地図見たし、ナビも使ったのに・・・

{4D0D4BA2-CAD3-4D11-82E3-93A2DB07157D}

{90782695-2172-4259-BD84-F7762C52D2C3}

{C4E9ED73-4FC4-4619-AC48-8268CD95DA26}

{7234DE57-FC2F-43C5-BF98-3E7B330BC3CE}

かなり体力消耗アセアセ
やっと坂本龍馬像に。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
 

花ござでちょっと休んで、
駅前でお土産買って、
ホテルで休みましたzzz

夕方は県立美術館三( ゚∀゚)
ギリシア展見ましたチョキ

{C0A43BA3-D841-49D5-B29F-83C72F7A18B9}

{9887AE54-B480-430B-9A5B-D7F65116FC3B}

屋上庭園気持ちよかった照れキラキラ

思案橋、浜んまちをウロウロ
からの
夜の出島うお座

{05003C87-4AD5-4E23-B8D5-405C612B266B}

{2168D2AE-3DCC-4E53-9F39-9A2C26D9F8FA}

{C5D97521-2714-4077-8AA6-12EE29DBB92D}

{9124893D-9D3E-45B1-9E22-EF0AC76DD0DE}

今日の夜は晴れた・・・昨日無理やり稲佐山に行かなきゃ良かった笑えーん

雲仙も諦めたのに!!
天気に振り回されすぎました・・・。
だから、疲れてたけど夜景を見に出島へ。

その後は、ホテルでぐでぐで_( _´ω`)_

本当は平和公園も歴史資料館も行くはずだったのにアセアセ

予定はいろいろ変更なったけど、
いい誕生日を過ごせましたおねがい
28歳スタート(💖∀💖)キラーン✧

ハートもえハート