2012/10/14 | あいたん☆ぴこら ブログ

あいたん☆ぴこら ブログ

思った事を遠慮なく語ってしまってます。
しょこたん・MILK・シドがダイスキww

あいたん☆ぴこら ブログ-1346734230-1.jpg

今日はしょうこちゃんのライヴに行って来ました。

最近はオリジナル曲でセトリを構成してくれるので嬉しいのです。
ただ、Zeppはいろんな意味で疲れるわ。
結構見上げなきゃならなかったり、席が狭かったり。
やはり、ホールがいいです!


さて、私は翔子コスで行かなかったことを大変後悔しております。
自分の調整不足です。

でも、この衣装は絶対に作りたいと決めてます!ボチボチ作って何かの時に来ていけたらと思ってます。

今回の衣装は可愛くて、カッコ良かったけど、自分の領域ではないと感じたのでスルー。お台場行きたいな。

駄目だ。欲求ばかりが溢れてくる。


でも、しょうこちゃんのライヴ好きだから仕方ないの。
いつか、彼氏ができれば彼氏と行ってみたいなー。