久方振り | あいたん☆ぴこら ブログ

あいたん☆ぴこら ブログ

思った事を遠慮なく語ってしまってます。
しょこたん・MILK・シドがダイスキww

あいたん☆ぴこら ブログ-DSC_0751.JPG

久々のブログ更新ですね。
今までtwitterの住民になってました(笑)


えーと、何から言えばいいのかなー。

まず、私の体調が最近良くなくて今日なんか倒れたりして病棟に迷惑かけてしまった…で、ママンにもメールしたら電話掛かってきて心配された…

なにかあれば、ママンには報告するようにしてます。
心配かけたくないけど、取り返しのつかないことになった時誰が悔やむか考えるとママンが悔むだろうし、心配されたいし、家族には隠し事はしてはいけないもの!


で、次は今日ママンと電話して病気になったらしく、手術か放射線治療だと言われたらしいの。

手術は傷作るし侵襲が大きいからママンはしたくないみたい。
でも、放射線治療は副作用が怖い!
私が看護師で知識があるから怖いと思う。ママンはたぶん軽く考えてるんだろうけど放射線治療は正直怖い。あんな小さい体で副作用に耐えれるかというと不安。


んー、でもママンの意思は尊重されるべきだから私はそれをフォローしてかなきゃならないんだと考えてる。


ママンも歳だから何かしら出ては来るけど、一発目から放射線治療か手術とか娘は衝撃過ぎて受け入れるに、受け入れきらないよ。



また、なにかあれば更新します!
今日から毎日しそうな気がしますが(笑)