減らない・・・ | Smile day

Smile day

.リク

 

最近思う事・・

 

2ワンがいなくなって

レノとチロだけになってから

 

いろんな物があまり減らない・・

 

リク用のロイヤルカナンの

腎臓サポートやら

ゴンちゃん用のシニア用フードを

買う必要がなくなって

 

おやつも週1で買ってたのが

2週間で一回ぐらいで済むようになった

 

とりわけペットシートが

ほんとに減らない

 

リクはお外ではしない完全室内派だったので

ペットシートが絶対必要で

 

ㇾノは家でもお外でもできるけど

どっちか言うと外派かな

 

ゴンちゃんは亡くなる1年前位から

マナーウェアの紙おむつだったので

この紙おむつがけっこうな

値段するんですよね💦

 

今は家計的には かなり助かってるけど

それはそれでやっぱり寂しい・・(TωT)

 

 

そして散歩の時のレノの服は

ほとんどリクのお下がりだったりする・・

 

この服がぴったり似合うように

なったって事は

 

レノも大きくなったんだな・・

 

恒例のちっこ シーッ

いやこの体勢はうんちかな(笑

 

家の近くの公園で

 

レノもリク同様リードを自分持ちするのが

大好きやね

 

 

いい笑顔

今日はいいお天気でよかったね