リク 49日を迎えて | Smile day

Smile day

.リク

 

リクちゃん・・

 

リクととお別れして

もう49日も経っちゃったんだね

 

今日という日を迎えるまで

早いとゆ~かなんとゆ~か・・

 

お母しゃん自体は

あの日から時間が止まったままなんだけど

 

今日でほんとにお空に帰ってしまうんだね

 

お母しゃんは

1つだけ心配してる事があります

 

リクはドッグランに行っても

他のワンコとは遊ばず

 

いつもお母しゃんの後をついてまわる

究極のマザワンだったから

 

お空に行っても

みんなと一緒に遊べるか

心配しています・・・(TωT)

 

ちゃんとご挨拶して

リクだよ よろしくねって

仲良くして遊んでもらうんだよ

 

 

リクはほんとにドライブが大好きで

よくレノと一緒にお出かけしたね

 

 

 

レノと一緒に歩いていても

 

 

ちゃんとお母しゃんが付いてきてるか

何度も何度も振り向いて確認してたね

 

そんなリクが愛おしくて

可愛くって仕方なかったよ

 

リク 大好きだったよ

 

これからもずっとね・・

 

そしてたまには あの頃のように

振り返ってお空から

お母しゃんの事を見守っててね