忘れてたぁ\(;゜∇゜)/ | Smile day

Smile day

.リク




今日 冷凍庫の奥の方で見つけた↓コレ




フルーツの缶詰なんだけど

あたし夏場によく果物の缶詰を冷凍して

凍った頃にスプーンでガリガリ削りながら
食べるのが好きなのです


蓋を開けるとこんな感じになってますが



中身はなんでもいいけど

あたし的にはみかんやパインがオススメかな♪


夏の間に冷凍庫の中に入れてたのを

すっかり忘れててこんな時期になっちゃいましたが

これが実に(゚д゚)ウマーなのですよw

同じ風に凍らせて食べる人いたりするのかな(゜m゜*)





今日の↓わんこ




ソファーの上で器用な格好で足を舐めてたらしいリク





あ~あ~・・もうお布団がビチャビチャやん。(´д`lll)





てか何 その格好ww



座り方が面白すぎっ(≧艸≦*)



んな事より足をナメナメしちゃあ

いけまてん



ブヒッ!






足ナメに夢中なリクに
ポチ↓っとよろしく(-。-;)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村