「花と蛇ZERO」 | 佐倉萌オフィシャルブログ☆Black cat in the Red

「花と蛇ZERO」



行って参りました!

日曜日だからなのか、お客さんで中高年のご夫婦が目につきました。
いいな、一緒に観られて(^-^)


桜木梨奈さんの主婦役、チャーミングでした!
「華魂」の闘う女子校生とはうって変わって、欲求不満な感じから可愛らしくっておかしくって。

濱田のり子さんの静子はどんなにハードな事をされても凛とした気品が守られていて、「そうそう、こんな感じ!」と、しっくり来てました。

終盤で団鬼六先生のお父様が好きだった句、
「一期は夢よ ただ狂え」
が出てきた時、思わずじーんとしてしまいました。
舞台で団先生を演じた時にこの言葉を何度呟いた事か。

有末先生もちょっとだけ登場されています。なんだかヒヤヒヤしてる自分が(^_^;)


DVDレンタルが始まったら観ようと思ってるあなた、

絶対スクリーンで観た方がいいですよ!!!