音楽の日

テーマ:
SMAPの解散騒動から何を書いていいのか迷い、ずっとファンの方々のTwitterを見ていました。

音楽の日に関して、さすがに腹に据えかねたので、書きます。

事務所は、新曲がないからと、SMAPへのオファーを断ったそうです。

しかし、言うまでもなく音楽の日は、震災復興支援番組であり、新曲披露の場ではありません。

また、yahooも繰り返し、記事ごと削除しています。音楽番組の告知記事を、繰り返し削除する異常事態に、疑問を覚えます。

事務所に、後ろめたいことがなければ、記事削除は不要でしょう。

震災復興番組にまで、こんな茶番を続ける事務所に、心底怒りを覚えます。

AD

ストレンジャー

テーマ:

ワタクシ的には、慎吾ちゃんの最大はまり役は、「沙粧妙子 - 最後の事件 -」なんだよなー。

あとは、映画の踊る~とかね。


闇を抱えた役が合うんですよぉ。


だから、絶対に、パンパネラいいでしょ!と思ったけれど、原作は熱狂的ファンがいるので、発表時点から散々叩かれるのも、仕方ないかなーと思いましたが。


やっぱり、はまり役でした。


ところで、ポーの一族は、今でも私が持っている漫画の中のひとつです。

断捨離のたびに、ポーの一族とスターレッドだけは、どーしても手放せなくて。


ぜひ、シリーズ化して欲しいなぁー。


AD

ワタクシ、ドラマみて、「ワタクシが、ヒロインだったら、どーしましょっ!」と思ったことはありませんが。


月9の石原さとみちゃんの顔と色気が欲しいー(大笑)


ついつい、真似して口紅買っちゃった(おいおい、なにやっとるんや、おばはん)

ざわちんさんに修行させていただきたいもんです(ホント、なにやっとるんや、おばはん)

ネイルだけでも真似してみたりする(我ながらいたいぞ、おばはん!)


ところで、ワタクシ、ちょいと用があって、オサレ系な英会話スクールとゆーところに数ヵ月行ったことがある、といってもワタクシは、場所を借りただけなので、クラスには出ていないのですが。


ただ、レッスンの声は聞こえるので、雰囲気はちょっと、あのドラマに似ていた。


ただし、現実はシビアで、大半の生徒さんは、「こんばんわ、げんきー?今日何していた?(英語)」程度のところで固まっていましたが・・・


あの石原さとみちゃんみたらさー。英会話スクールが繁盛するんでないかい?と思うワタクシでありました。

AD