こんにちは☆


きてくださってありがとうございます(*^_^*)



今日はプリンセスにぴったりの


フレンチトースト☆



休日の朝なんかに


自分に作ってあげるのはいかがですか♡



---☆材料(1人分)☆---


★食パン 1枚


★卵 1個


★牛乳 大3


★砂糖 大1


★生クリーム 好きなだけ


★キウイ 好きなだけ


★バター 適量



---☆作り方☆---


1. 食パンは4等分する


2. バットかボウルに卵と牛乳と砂糖を入れて混ぜる


  そこに食パンを入れて浸す


3. フライパンにバターを熱して2を焼く


  弱火で蓋をしてじっくり焼いたらひっくり返して同様に焼く


4. 生クリームは6分立て(ふんわりめに)に泡立てる


  生クリームも甘くしたかったら砂糖を加えてください★


5. キウイは食べやすい大きさに切って


  フレンチトースト、生クリーム、キウイを盛りつけて完成ナイフとフォーク




How Crazy



あつあつトーストに


ふんわり生クリームが


プリンセスっぽい♡



ランキングに参加しています\(^o^)/


よかったらクリックお願いします(*^_^*)



レシピブログに参加中♪