こんばんは(・ω・。)ノ=зカナヘイハート



この前は親友ちゃんのお誕生日でしたカナヘイきらきら
おめでとう〜ピンクハートピンクハートピンクハート



{9230DCAF-B03A-4DCA-8BFB-A2E260620F38}



アマンにてキラキラ
お祝いしたよカナヘイハート(*´pq`)
プレゼントも渡せて、喜んでくれて嬉しいカナヘイ花



{121B772D-473D-4736-B22C-DEA1C530C180}



和をモチーフにした
アフタヌーンティー素敵で美味しかったなぁてへぺろうさぎ



{96B2DF6A-BF87-429A-9D3B-FFC12B381202}



赤ちゃんのあおたんカナヘイきらきら
もかわいくて癒されたぁカナヘイハート(ノω`*)



【告知】

2/9
FOTO-JOセッション撮影会
に出演します音符
カナヘイきらきら予約不要カナヘイきらきら



{E1AE7489-2AEC-4D59-B455-B63A3F1E727A}



14時ー22時でお待ちしています(ノω`*)カナヘイ花
少しでも撮りに来て欲しいなカナヘイハート



{38B26D10-7977-49AD-9B50-1C4059956D44}



ツインテール(*´・v・`)
昨日⁈ツインテールの日だったみたいだけど
乗り遅れた(ノ・Д・)ノ(ノ・Д・)ノ笑



{6E5887D7-61CE-47D3-9257-A4FB313C636A}



またねっっ(´ω`)音符音符音符



星2月スケジュール星


2/9
FOTO-JOセッション撮影会
予約不要カナヘイハート

2/12
FOTO-JOシングル撮影会(6枠)
!!満枠ありがとう!!

2/15~17
健康博


星3月スケジュール星


3/1~3
展示会

3/5
smooth個人撮影会

3/7~10
展示会

3/24~26
モーターサイクルショー2017
 
 
※スケジュールは随時更新中ハート
 
 
流れ星Twitter流れ星
 
チューリップツイキャスチューリップ
 
あしあとお仕事依頼メールはこちらからあしあと
m.hoshino0608@gmail.com
 
 
 
ラブラブほしのもえラブラブ
AD

♡1/29 JCCA NEWYEAR MEETING♡

テーマ:
連続投稿ごめんななさい(´;д;`)アセアセ



久しぶりに
野外でお仕事だったよヽ(。>▽<。)ノ音符



{4E8224BB-20BC-4FB1-B55A-47E6314DD7DB}



メンバーはこちら7人で(*´ω`*)カナヘイハート



クラシックカーのイベントだったんだけど
珍しい車たくさんで楽しかったよカナヘイきらきら



{7DC46C01-DE15-4F6B-B7ED-D78F365B48AB}



寒いからかなり着込んだショボーンカナヘイびっくり
風邪ひかないようにと(;ω;)!!


{3BA58B74-7C60-44F0-8FF7-A0CE8EF37E46}



めぐめぐハート
久しぶりにお仕事一緒で嬉しすぎたカナヘイ花



{3F08DF87-4C2E-40B5-A358-5E1090FFAE20}

{125F9D32-D31D-4B6B-830B-BA8FC6FFC130}



クライアントさん
凄く優しい方々で楽しくお仕事出来ましたカナヘイきらきら
ありがとうございました(*´ω`*)流れ星



{038B2CE9-9895-4E09-8B7D-670FE50D3A04}



星2月スケジュール星


2/9
FOTO-JOセッション撮影会
予約不要カナヘイハート

2/12
FOTO-JOシングル撮影会(6枠)
!!満枠ありがとう!!

2/15~17
健康博


星3月スケジュール星


3/1~3
展示会

3/7~10
展示会

3/24~26
モーターサイクルショー2017
 
 
※スケジュールは随時更新中ハート
 
 
流れ星Twitter流れ星
 
チューリップツイキャスチューリップ
 
あしあとお仕事依頼メールはこちらからあしあと
m.hoshino0608@gmail.com
 
 
 
ラブラブほしのもえラブラブ
AD
こんばんは(*´ω`*)カナヘイハート


{6C94B7B4-5D96-4C9F-9799-A689FDECEBFF}



最近は撮影会続きでした(*´・v・`)カナヘイハート



1/28は初のmarble撮影会ラブ‼︎
呼んで頂けて嬉しいですカナヘイキャンティ
最近OPENの撮影会だったし
初めてのところでもあったし。
中々埋まらないかなぁ…とかだめかなショックなうさぎ
って思っていたけど、
最終的に満枠ありがとうございました気合いピスケカナヘイきらきら
みんな会いにきてくれてめちゃ嬉しかったカナヘイハート



{B96669AC-22B9-4D06-89C5-150A7BCFCF78}



めちゃ素敵なスタジオだったし、
いいお写真撮れたかなっ(*´ω`*)カナヘイ!?音符



この日は諸事情により私服のみカナヘイきらきら
みんなが理解してくれて助かりましたカナヘイきらきら



{2ADA2683-F811-47BC-906A-BD70A2B02D2E}

{178DA049-4D96-4AEA-B4A9-83C807B4B436}



差し入れさん(*pωq*)
東京バナナって
なんかめちゃ可愛いカナヘイハート
進化してる東京バナナ笑。



{8E3A7483-6187-40D0-B340-5BB250CA0DF9}

{41C4BE49-703A-44A5-8B35-E9209682DE81}



一緒に出演だったえぬちゃん(*pωq*)カナヘイハート
美形で綺麗だし面白いし最高でしたラブ音符
また被りたいヽ(*´ェ`*)ノ



昨日は、FOTO-JOセッション撮影会カナヘイハート
16時からの出演に変更になっけど
会いにきてくれてありがとうございましたカナヘイピスケ



{A2792DC4-FACB-4B90-96A5-6ACE7DDAE4F7}



おにゅうの水着2着着たけど、
どうだったかなあ〜〜ヽ(*´ェ`*)ノカナヘイ!?カナヘイびっくり



{453DF101-7084-486A-91FC-C9A3A39BE609}



中村佳子ちゃんと一緒でしたんてへぺろうさぎカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
休憩もちょこちょこ被りだったから
お話も出来たし、終わってから
ご飯いったよーー照れ!!!!!!ルンルンルンルンルンルン



{9C73F0B5-4C45-4FF0-BC85-F54262C43E00}



一部の差し入れさんカナヘイきらきら
ありがとうね(*´ω`*)カナヘイきらきら
神対応Tシャツうけたww笑
キティちゃん靴下はもう早速履いてるカナヘイハート
最近、お菓子をたくさん頂けてるので
お家に溜まってます(;ω;)(;ω;)(;ω;)
太るし毎日は食べれなくてつらい。
賞味期限切れちゃったら…御免なさいカナヘイびっくり
消耗品⁈だとめちゃくちゃ助かります大泣きうさぎカナヘイきらきら



2/12 FOTO-JOシングル撮影会
満枠ありがとうございますっカナヘイハート
うれしーーってへぺろうさぎピンクハートピンクハートピンクハート
ブログ告知出来ず、、、
御免なさいアセアセアセアセアセアセ



今日は午前中、euphoria渋谷店で
カラーとカットして頂きましたカナヘイハート
担当して頂いている
及川さん!!ルンルン
いつもありがとうございますっカナヘイきらきら



{00BA2FE0-707F-4DF3-9E31-DD62DD07EA21}



今日から2月ということで、、
今月もよろしくお願いしますヽ(。>▽<。)ノカナヘイハート



星2月スケジュール星


2/9
FOTO-JOセッション撮影会
予約不要カナヘイハート

2/12
FOTO-JOシングル撮影会(6枠)
!!満枠ありがとう!!

2/15~17
健康博


星3月スケジュール星


3/1~3
展示会

3/7~10
展示会

3/24~26
モーターサイクルショー2017
 
 
※スケジュールは随時更新中ハート
 
 
流れ星Twitter流れ星
 
チューリップツイキャスチューリップ
 
あしあとお仕事依頼メールはこちらからあしあと
m.hoshino0608@gmail.com
 
 
 
ラブラブほしのもえラブラブ
AD
はろーんてへぺろうさぎカナヘイキャンティ



昨日まで、
ビックサイトで展示会のお仕事だったよカナヘイキャンティ



{8EE3FD8F-ADE3-4E55-921B-F215C21E5BA9}



肩出しのセクシーな衣装でした音符
クライアントさん、
とても良い人達だったから
楽しかったよつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



{6F17969E-64CC-4B2D-89E7-56811D5CDBF8}



なんとなーく最近のお買い物事情
書きます無気力ピスケ



購入品カナヘイハート



⑴アルビオン下地

ファンデーションがアルビオンだから
揃えて見たけどめちゃくちゃ良い音符!!!!!!

{CC0E7315-7CBA-4BED-A422-285EDEF74BF2}


只今アルビオンにハマりちゅ気合いピスケカナヘイハート
基礎化粧品もサンプル使って良かったから
揃えたい…。゚゚(´□`。)°゚。カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
肌綺麗になりたいなーーカナヘイキャンティ(*´・ω・)



⑵アンミールの
ニットとワンピースカナヘイきらきら

{719DD49F-4B47-4DCD-906E-B281FC2EFBA7}



どっちも可愛いよーん(ノω`*)
アンミールらぶ‼︎気合いピスケカナヘイハート



{1B9690F7-7E4A-4DD1-8CB6-7A677C1D83D1}

{E29EA61E-FE13-43F9-9F44-0DF33410026E}



早速、買ったばかりのお洋服を着て
撮影会で撮って頂きましたとびだすうさぎ2ピンクハートピンクハートピンクハート



⑶プレミアムバスクリン
⑷Quality1st フェイスマスク



{AD3338F7-E7C0-49A4-A03B-C4A5A6539A2C}



薬局にて(ノω`*)カナヘイハート
どちらもお安いのに優秀(ノω`*)ルンルン
わたし、結構ドラッグストアマニアですあんぐりピスケ



⑸ヘアアクセサリー

{9F6FDDA5-248A-4ED7-B27E-F962B0DFAF0B}


どちらも1つ300円だった(・ω・。)ノ=з
可愛い〜〜ひまわり
ヘアアレンジしたいなぁカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
…苦手だけどねo(TωT)o



あ、あとネットで水着と下着を
ポチりました〜〜ショックなうさぎカナヘイきらきらカナヘイ花



これでも抑え気味o(TωT)o
もっとお買い物したい。笑



{1544815A-9D61-4D8D-BC1D-EE37086E2343}



この水着可愛いよね(´▽`)カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
(スタジオの‼︎)



そうそう、、カナヘイハート
2/12
FOTO-JOシングル撮影会
決まりました!!!!!!!!
結構FOTO-JOさんでシングルやらないの?
って言ってくださる方が多くて‼︎
また詳細わかり次第ブログに書きますカナヘイ花



{6DB90D48-050F-4927-8FA9-E2278BA4000A}

{58BCA2F4-9F11-4235-A150-EF8461CDD1E3}



スケジュール更新したので見てね桜



星2017年 1月スケジュール星

 
1/28
ハートmarble撮影会
カナヘイハート予約受付中カナヘイハート
 
1/29
classic carイベント@お台場

1/31
FOTO-JOセッション撮影会
予約不要カナヘイハート


星2月スケジュール星


2/9
FOTO-JOセッション撮影会
予約不要カナヘイハート

2/12
FOTO-JOシングル撮影会(3枠)

2/15~17
健康博


星3月スケジュール星


3/1~3
展示会

3/7~10
展示会

3/24~26
モーターサイクルショー2017
 
 
※スケジュールは随時更新中ハート
 
 
流れ星Twitter流れ星
 
チューリップツイキャスチューリップ
 
あしあとお仕事依頼メールはこちらからあしあと
m.hoshino0608@gmail.com
 
 
 
ラブラブほしのもえラブラブ
おはもえです照れ‼︎つながる花1



{A18951A7-1EBF-497B-8513-6DE50E6E50F0}



昨日は、
FOTO-JOセッション撮影会
ありがとうございました(^ν^)カナヘイハート
来てくださったみなさんおつかれさまでしたとびだすうさぎ2
平日にも関わらず、並んでくれて
ありがとうつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



{0633F22F-66D5-402F-B337-CD64A1966698}



古藤愛梨ちゃんと一緒だったよカナヘイきらきら
休憩はバラバラだったけど大泣きうさぎ
会えて嬉しかったなラブラブラブピンクハート



{BC53E41E-B864-4075-9C71-7C9EB66970D3}



ポリスになったり〜〜とびだすピスケ2



{98F42D1A-A5D7-4171-91CD-5D8C9D0979DE}



安定のツインテしたり〜〜カナヘイうさぎ



{6258FD32-64B0-49E2-BFD7-EC1BD496BF71}



最近買ったワンピース着たり〜〜あんぐりピスケ



{00784D09-65EC-4C27-89EA-B4A2E381941E}

{50A89BB4-4FA7-432E-94A6-B44B0FAF652C}



diorのリップバーム頂いたりつながるうさぎラブラブ



{610099DE-C63F-4F42-8585-4FFFF56454EE}



差し入れまで(^ν^)カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



なんだか充実しまくりな1日だったなぁ音符



{05C3C813-0DFE-43BF-B795-F39588CBCFA9}

{6E275FBA-F78D-4EC1-B89B-F5092E60D252}



みなさんお写真早く下さるしカナヘイハート



本当にありがとうつながるピスケピンクハートピンクハートピンクハート
らぶ!!!ハートハートハート



{A6DB97E0-DAC5-4506-8C25-A72295A5AE75}



さっき、朝半身浴したよ(^ν^)カナヘイきらきら
早起きしちゃってカナヘイびっくりカナヘイびっくり
気持ちよかった〜〜音符音符音符



今日からビックサイトで展示会星
衣装がお洒落っぽくてたのしみルンルン



元気に頑張りましょーーー(^ν^)カナヘイきらきら



星2017年 1月スケジュール星


1/18~20
展示会
 
1/28
ハートmarble撮影会
カナヘイハート予約受付中カナヘイハート
 
1/29
classic carイベント@お台場

1/31
FOTO-JOセッション撮影会


星2月スケジュール星


2/9
FOTO-JOセッション撮影会
予約不要カナヘイハート

2/12
FOTO-JOシングル撮影会(3枠)

2/15~17
健康博

2/18
smooth個人撮影会
 
 
※スケジュールは随時更新中ハート
 
 
流れ星Twitter流れ星
 
チューリップツイキャスチューリップ
 
あしあとお仕事依頼メールはこちらからあしあと
m.hoshino0608@gmail.com
 
 
 
ラブラブほしのもえラブラブ

♡TAS2017 閉幕!お写真♡

テーマ:
こんばんは(*´ェ`*)カナヘイキャンティ



{DC8DA1DE-2132-4DA2-9113-1CC6B43B956F}



東京オートサロン2017
閉幕しました‼︎つながるうさぎ
ご来場頂いたみなさん
ありがとうございました星
JWFブース足を運んで下さって
ありがとうございましたキラキラ(´ω`)
小さいブースなのにわざわざ探してくれてカナヘイ花
お疲れ様でしたおねがい星



{E7EB6EE2-895B-4848-8DD9-39B8E5C2C29A}



JWFは、
ワイパーを取り扱っている
会社です‼︎カナヘイハート(*´・v・`)
ワイパーは年1買い替えましょうカナヘイきらきら
とのことですっつながるうさぎカナヘイきらきら



{D9953CDA-D26C-4112-8C9A-A8417011E20D}



今回の相方ちゃんだった
吉見あやちゃん(Aya)リボン
本当に気が合い過ぎてビックリしたつながるピスケカナヘイきらきら
お陰で3日間楽しく過ごすことが出来たよカナヘイハート
初対面だったとは思えないくらい
仲良くなれた(*´ェ`*)カナヘイ花
あやちゃん3日間ありがと〜〜ラブラブ
またいっしょにお仕事出来たらいいなつながるピスケ‼︎



{76F13261-0A2A-41D6-8E2F-DD1B23E3261D}



そしてブースに会いに来てくださった
カメラマンさんラブラブラブラブラブラブ
ありがとう(〃ω〃)カナヘイハート
お写真もたくさん撮ってくれて
嬉しかったよ(*´pq`)カナヘイハートカナヘイきらきら
みなさんの笑顔に癒されました気合いピスケ



そして、
こんなに沢山の差し入れ
本当にありがとおカナヘイハート大泣きうさぎ
(既に食べちゃったり飲んじゃったのも…笑)



{DF9B718F-490F-4E91-91EF-E5509AF95AA7}



どれも日常で使えるものだったり、
美味しいものだったり、
本当嬉しいよおねがい音符



{0F775875-C758-4FE0-986A-F23A58D3E76E}



残念ながら、他ブースに遊びに行ったりは
出来なかったけど、、
ブース近くで良く休憩が被ったゆなちピンクハートピンクハートピンクハート
ゆなち、明るくて可愛いよ〜〜ラブラブラブ



{77423FBF-8CCA-4895-913F-5715C377A15B}



衣装、可愛かったなぁカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



写真UPピンク薔薇
もし、良さげな写真あったら下さいつながるピスケ‼︎笑
ブログなどで使いたいですキョロキョロ



{991B4E25-51B1-4536-9399-CEC39BE5D2C8}

{C318D187-726F-40EF-BECC-0D48B7578AE1}

{D3E50A17-97B6-4D3C-949F-63DA6D19525C}

{FBA9A960-C23C-4D8C-BB72-3CFEEB9D0CCB}

{DC58592A-3333-44C6-83FA-3962FF21E747}



東京オートサロン2017で
1度でも星野もえ撮影したよって方つながるピスケ
コメント残してくれたら嬉しいですカナヘイキャンティ
写真を自分のブログに載せる際にも
コメント是非宜しくです(´ω`)‼︎カナヘイきらきら



【撮影会情報】

1/17
FOTO-JOセッション撮影会
予約不要なのでお待ちしてますカナヘイハート

1/28
ハートmarble個人撮影会
まだまだ予約受付中だよ〜〜ショックなうさぎカナヘイ花
素敵なスタジオですピンクハート
予約待ってます(*´ェ`*)カナヘイきらきら

  

星2017年 1月スケジュール星


1/17
FOTO-JOセッション撮影会
予約不要つながるピスケ
 
1/18~20
展示会
 
1/28
ハートmarble撮影会
カナヘイハート予約受付中カナヘイハート
 
1/29
classic carイベント@お台場

1/31
FOTO-JOセッション撮影会


星2月スケジュール星


2/15~17
健康博

2/18
smooth個人撮影会
 
 
※スケジュールは随時更新中ハート
 
 
流れ星Twitter流れ星
 
チューリップツイキャスチューリップ
 
あしあとお仕事依頼メールはこちらからあしあと
m.hoshino0608@gmail.com
 
 
 
ラブラブほしのもえラブラブ

♡あしたからTAS2017‼︎♡

テーマ:
こんにちは(*´・v・`)カナヘイハート



{28656093-414A-418E-86ED-63BEAC806E2D}



いよいよカナヘイキャンティ
あしたからTAS2017ですね‼︎やる気なしピスケ



星野もえ居ます(・ω・。)ノ=з
ひっそり小さめなとこに居ますカナヘイハート
ドキドキてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



ブース告知はオートサロンの
初日になりそうです(;ω;)
勝手に告知してしまったら
だめなのですあんぐりうさぎ‼︎
ごめんなさい…カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり(;ω;)



この前の撮影会カナヘイハート
お写真頂きました(*ノε`*)カナヘイハート



{BF6FD667-E878-4FFB-9290-9F3C297CF262}

{3E0B4EBD-5B80-487B-AF7C-A8DFEB2AC0DC}



いつもありがとうヽ(。>▽<。)ノカナヘイきらきら



{91996208-E13C-4991-9CA5-8882491BAD3D}

{CB41D9D0-A655-4F2E-B900-1DC8D46BB987}



私服さん(*´・v・`)カナヘイきらきら
珍しくパンツスタイルつながるうさぎ


{1486325A-64A7-4737-9631-DBACAACE8E64}



今回、オートサロン2017は
ホテル宿泊なのです(*ノε`*)リボン
1人で宿泊するの、
なんだかドキドキしちゃう照れ
さみしいなあ、、不安だな…大泣きうさぎ‼︎
朝も早いから起きられるかなーとか。。
色々考えちゃうけど、
頑張るね(*´pq`)カナヘイきらきら



ブースをしっかりPRするのと、
皆さんにお会い出来るの
楽しみにしています(*´・v・`)カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



あしたからは
twitterにて写真とか
リアルタイム投稿するから
是非Followよろしくねっっカナヘイきらきらつながるうさぎ
流れ星Twitter流れ星



星2017年 1月スケジュール星


1/13~15
東京オートサロン2017

1/17
FOTO-JOセッション撮影会
 
1/18~20
展示会
 
1/28
ハートmarble撮影会
 
1/29
classic carイベント@お台場

1/31
FOTO-JOセッション撮影会


星2月スケジュール星


2/15~17
健康博

2/18
smooth個人撮影会
 
 
※スケジュールは随時更新中ハート
 
 
流れ星Twitter流れ星
 
チューリップツイキャスチューリップ
 
あしあとお仕事依頼メールはこちらからあしあと
m.hoshino0608@gmail.com
 
 
 
ラブラブほしのもえラブラブ
今日は撮影会でしたーーうさぎピンクハート



予約して来てくださった皆さん
ありがとうございましたカナヘイハート(*>ω<*)
1人カメラマンさん、
体調不良で会えなくて寂しかったな大泣きうさぎ
大丈夫かなっ大泣きうさぎ?



{940F93B2-DA95-4595-9CB6-AA68A65BE9DC}



みんなと新年の挨拶も出来たし、
たくさんお話しもして
嬉しかったよ(*´・v・`)カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



{9E034A91-7FB9-4FD9-AA18-0A428EAC3F4E}

{89EE94B3-8AB8-4CF8-BB5F-F95E062DBFB6}



アディクションのアイシャドウ
プレゼントして頂きましたラブラブラブ
欲しかったからめちゃ嬉しいなカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



{3C4DE1C7-72C0-4635-BF55-C302C1ED31D6}



控え室が寒いよo(TωT)o
ってtwitterに呟いたら、
(暖房無くて本当に本当に寒かった…大泣きうさぎ)
なんとスヌードを買って来てくれる
カメラマンさんがカナヘイきらきらえーんピンクハートピンクハートピンクハート
なんて優しいの…カナヘイびっくりあんぐりピスケルンルン
しかもかわいいピンク色カナヘイ花
大事に使わせて頂きますね照れ流れ星



{BA185F97-A309-4D40-8D8B-18FF0434B034}



おせんべいとレッドブルとお茶カナヘイ花
助かりますーー(*´ェ`*)カナヘイハート



【1月撮影会情報】

FOTO-JOセッション撮影会
1/17、1/31
決まりましたつながるうさぎカナヘイきらきら

どちらも平日ですが、少しでも
撮りに来てくれたら喜びますやる気なしピスケつながる花1
よろしくお願いしますっチューピンク薔薇



{6BC44F48-7BF5-4D31-A1A1-54736E60E622}



今日の水着気合いピスケ‼︎
一瞬着てないかと思うでしょ(*´・v・`)笑笑



{93535A46-A430-460F-B987-60B48B48409B}



私服パターンは最近初売りで購入した
肩出しホワイトニットを着たよカナヘイハートやる気なしピスケ



{A9FAF7D4-14B3-40F0-A39F-BAB19C4522CC}



イングで1900円だったよんショックなうさぎカナヘイハート



{437C0F46-EB62-41A6-8107-318F4C5E47A8}



もー顔まんまる……
ぷにぷにショックなうさぎラブラブラブラブラブラブ



{D71834FB-C91C-4611-8DB4-419E178B0EC0}



やっと帰宅チューリップ
一日お疲れさまでした(*´ェ`*)つながる花1



またねん(*>ω<*)カナヘイキャンティ



星2017年 1月スケジュール星


1/13~15
東京オートサロン2017

1/17
FOTO-JOセッション撮影会
 
1/18~20
展示会
 
1/28
ハートmarble撮影会
 
1/29
classic carイベント@お台場

1/31
FOTO-JOセッション撮影会


星2月スケジュール星


2/15~17
健康博

2/18
smooth個人撮影会
 
 
※スケジュールは随時更新中ハート
 
 
流れ星Twitter流れ星
 
チューリップツイキャスチューリップ
 
あしあとお仕事依頼メールはこちらからあしあと
m.hoshino0608@gmail.com
 
 
 
ラブラブほしのもえラブラブ

カナヘイきらきら門松ご挨拶門松カナヘイきらきら

新年明けまして
おめでとうございますおせち

{27536377-9A46-4571-A7B2-36487310B372}

今年も星野もえを
どうぞ宜しくお願い致します‼︎カナヘイハート
笑顔いっぱいの年にしたいですカナヘイきらきらつながるうさぎ

2017.1.1 星野もえ



みなさん元旦はなにして
お過しでしょーか(*≧pq≦)⁈カナヘイきらきら
私は、お昼過ぎまで寝て。笑
いまはスタバに来ていますつながるピスケカナヘイ花
夜はカレーを作りますつながるうさぎカナヘイハート
新年初売りSALEにも行きたいなぁてへぺろうさぎ‼︎



{FE0F1ACF-17F0-47FF-8463-061FB6B5BF2C}



この前、
鍋パーティしたよんカナヘイハートやる気なしピスケ
ごま坦々鍋カナヘイきらきら
めちゃうまーだったピンクハートピンクハートピンクハート



そして!!!!!!
1/8のsmooth個人撮影会、
満枠ありがとうございます音符
最近、埋まりが早くてとてもハッピーカナヘイきらきら
皆さんのおかげルンルンありがとうラブラブラブラブラブラブ
新年早々良いことあったカナヘイハート
予約してくださった方ありがとうカナヘイうさぎ
楽しい撮影会に出来るよう頑張るねカナヘイハート

※予約開始前‼︎
1/28
ハートmarble撮影会

marble撮影会に初出演させて頂きますあんぐりピスケ‼︎
今回は5枠ですカナヘイキャンティ
また予約開始したらブログで
お知らせしますつながるピスケ

オートサロン終わりだし、
星野もえをちょっとでも気になったら←
撮りにきて欲しいな大泣きうさぎ流れ星
よろしくね(*´ェ`*)カナヘイきらきら



{34020D0D-12E0-4CBA-A232-90DEF6F897D3}



1月は平日にFOTO-JOセッション撮影会も
入れたくてお願いしてる所だよんピンクハート



お仕事頑張りたいカナヘイハート
今年も応援宜しくね気合いピスケ流れ星流れ星流れ星



まずは、カナヘイきらきらオートサロン2017カナヘイきらきら
で会いましょう〜〜とびだすうさぎ2ラブラブ



星2017年 1月スケジュール星
 
1/8
smooth個人撮影会
 
1/13~15
東京オートサロン2017
 
1/18~20
展示会
 
1/28
ハートmarble撮影会
 
1/29
classic carイベント@お台場


星2月スケジュール星

15~17
健康博
 
 
※スケジュールは随時更新中ハート
 
 
流れ星Twitter流れ星
 
チューリップツイキャスチューリップ
 
あしあとお仕事依頼メールはこちらからあしあと
m.hoshino0608@gmail.com
 
 
 
ラブラブほしのもえラブラブ
こんばんはとびだすうさぎ2
もう2016年もあと少し…
あした、振り返りブログ書けたら
書きたいなぁ無気力ピスケ音符


告知つながるピスケつながる花1

1/8
smooth個人撮影会
12/30 21時〜予約開始カナヘイハート

4枠です(´ω`)‼︎カナヘイきらきら
是非会いにきてね〜〜カナヘイハート
新年一発目の撮影会は
星野もえで決まりっルンルンハート



{EC9CCD60-8C5B-44B6-AA7C-07CCD2953927}



この前、カメラマンさんに頂いた
ニット帽かぶってみたよ(*/▽\*)カナヘイハート
かわゆすーーカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
これから活躍しそお気合いピスケカナヘイきらきら
ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート



{A56A2063-CC31-46BF-948F-1E0AE46D9A3A}

{B44B10CF-799C-4574-A930-26D537A22642}

{4CE0CFBF-BA8E-42DA-B826-F0A69EAE46B9}



水着お写真で
今日はお別れってへぺろうさぎカナヘイ花

またね〜〜とびだすピスケ2カナヘイハート


星2017年 1月スケジュール星
 
1/8
smooth個人撮影会
 
1/13~15
東京オートサロン2017
 
1/18~20
展示会
 
1/28
ハートmarble撮影会
 
1/29
classic carイベント@お台場
 
 
※スケジュールは随時更新中ハート
 
 
流れ星Twitter流れ星
 
チューリップツイキャスチューリップ
 
あしあとお仕事依頼メールはこちらからあしあと
m.hoshino0608@gmail.com
 
 
 
ラブラブほしのもえラブラブ