こんにちは!

ノンバーバルコミュニケーションワークショップガイドの菅沼萌恵です(*^^*)




今日も先日ノンバーバルコミュニケーションワークショップにご参加頂いたお客様から、嬉しいお声をいただきましたのでご紹介させて頂きます☆


**********

黒崎ちよこさん/看護師転職支援/20代女性

1. 「女性の為のノンバーバルコミュニケーションWS」に参加される前の、ご自身の抱えていた問題点、参加を決めた理由を教えてください。

心の解放を許される場所を求めていたからです。

社会人になって間も無く1年ですが、感性が閉じていくのを強く感じていました。

自分の湧き出る感情に素直になって、デトックスしたいと思い、今回参加させていただきました。




2. このワークショップはどんな人にオススメですか?

・日常生活で、心にモヤモヤが溜まっていると感じている人。

・なかなか自分に素直になれない人。
綺麗な涙を流したい人。

・とにかくスッキリしたい人。



3. 講師の菅沼萌恵はどんな人ですか?

とても豊かな感性を持っている方です。
女性が幸せになることを、とても丁寧に考えていらっしゃいます。




4. ノンバーバルコミュニケーションワークショップに興味を持っている人に、一言メッセージをお願いします。


自分の心に素直に向き合える場所です。
求められるのは、運動や表現をするのではなく、「生まれた感情に素直になること」です。

ひたすら素直に自分の心を感じたものを出していくことは、とてもスッキリするものです。

日常生活の中では、なかなか許されないからこそ、絶対に許されるこの場所で、デトックスしてみてください!


***********

ちよこさん、ありがとうございました!!!
こうやってお声を頂けるのは、本当に嬉しいですキラキラキラキラ

ワークショップ開始前と、終了後の参加者の皆さまの表情は全然違います*

終わった後は、皆さんキラキラ輝いているんですよ~キラキラキラキラ

本当に素敵です。ドキドキ

次回開催は、3月19(土)午前中ですひらめき電球

間もなく募集をスタートしますので、気になってくださっている方は、スケジュールをあけておいて下さいねドキドキ



ノンバーバルコミュニケーションワークショップガイド
菅沼萌恵桜